

ノア怪獣現る!!

1-2.gif 毎日暑くて外に出られない時は 何をしていますか?

我が家では 日中はひたすらお昼寝 夕方からおもちゃ遊びが始まりましたよ~ 

7-22-1.jpg




おもちゃ箱の中から あれこれと取り出して カジカジ 

7-22-2.jpg





次は 別のおもちゃで いつものポーズ! このポーズが出てくると調子が出てる証拠です

7-22-3.jpg





サラの隣でも このポーズでアピールしてます! そしてサラはいつも 手をかけてきますよ~

7-22-4.jpg





こっちの手で押さえたり

7-22-5.jpg





また持ちかえたり 何度も繰り返し抑え変えてます

7-22-6.jpg





そして 一度咥えたおもちゃは離さない!

7-22-7.jpg





        こーんなに引っ張ってもね    でも奥歯の脇にちょこっと指を入れるとすぐ離します

              7-22-8.jpg




そして・・・ 




最後は ノアの顔に注目!!   ノア怪獣が現れたー・・・

7-22-9.jpg



wan6172.jpgいつも応援 ありがとうございます!
可愛い顔の時もあるノアに

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ                                    
にほんブログ村   
i-chep.gif1日1回有効ですi-chep.gif



テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

なるほどなるほど
暑くて外にでられないワンコたちは、こうやって
遊んでるんですねー
ストレスたまるかなーって遊んであげるんだけど
最近おもちゃに飽きちゃったみたいで
以前より長続きしないんですよー
こまったこまった

NoTitle

元気に楽しそうに遊んでいますね~
持ち替えのお手手が好きです 味があって(笑)
うちの子たちも食いついたらちょっとやそっとでは離さないピラニア達です
うちも がお~ 怪獣でますよ~

NoTitle

サラノアちゃんちかなりのオモチャの数だねぇ
オシリをクイって上げてるポーズ
たまりませんねぇ★'.・.(^▽^(^▽^*)

NoTitle

ウチもやりますよー、尻アゲアゲ!ポーズ!!
ノリノリだぜー!って感じで遊んでるときに
やってますねー。
サラちゃんはお気に入りのおもちゃ咥えたら
放さないのね。
同じおもちゃ、2ワンで取り合ったりしませんか?
好みが違うのかな?

NoTitle

一緒~♪
うちも、ノアちゃんみたいに1つずつオモチャ咥えてきて
遊んでは又次!
最後はすんごいオモチャが散らかってます(涙)
そして、その女豹のポーズ(^^)
よくやるわ~ 機嫌いいとき出るよね☆

NoTitle

サラノアちゃん、たくさんおもちゃあって楽しそうですね!!
お片づけしてくれるといいですね。

得意なポーズ、号令でできるように教えて、「こんにちは」のご挨拶にすると可愛いですよ。

我が家のワンコには、クリッカーでひろって教えましたよ。


NoTitle

両手でもつしぐさ、かわいいですよね~いじわるして、おもちゃ取りたくなります(^_^;)
そしてその後プードルが釣れますね~
もう少し、遅くならないと外は無理かなあ。

NoTitle

サラノアちゃん、2頭分だからオモチャ沢山あるんですね~!
選ぶのに時間掛かりそう(笑)
引っ張り出して、違うって横においてまた探って…
おもちゃ入れの周りがオモチャだらけぇ~ってなりませんか?
片付けも出来ると良いのにな~!

ノア怪獣は遊んでもらって大喜びなんですね^^

NoTitle

おもちゃいっぱいですね~♪
そらはおもちゃ隠しておかないと、全部出して遊んじゃいます!!
2.3個いつも散らかっています^^;

ノアちゃん可愛いお顔が・・( *´艸`)クスッ♪
おもちゃに夢中ですね~♪
これまでの来客者数
現在のお客様
現在の閲覧者数:
プロフィール
  

サラノアママ  

  

Author:サラノアママ
初ブログに挑戦です!写真も文章も下手ですが、どうぞお許しくださいね(*^^)v
サラとノアとの楽しい毎日の様子や、お出かけ、ランチなどを紹介していきます。またノアの出産したベビちゃん達の成長も載せていきますので見てくださいね♪ 

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
★Sarah・Noah・Lana★
★ノアの子★
レオン
Leon-3.jpg
ロン&ポロン
IMG_9096-cropAB.jpg
★お知らせ★
☆いつもご訪問ありがとうございます! コメント欄はたまに開けていますが お返事はみなさまのブログへのコメントとさせていただきます(たまにはお返事することも!)忙しい時には応援ポチだけになる時もありますが よろしくお願いいたします!(^^)!☆
プードルファミリー2013
こいぬダイアリー        ママと過ごした100日間       ノアの子ラナ・ロン・ポロン     掲載されています       (全11ページ)
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
