スポンサーサイト


初めてのお友達♪

1-2.gif今日は日中31度になるという天気予報だったので 

仕事も休みだから ひっさしぶりに 朝6時半に散歩に出てみました!  空はもうこんな感じ。

今までサラとノアや 下の方 周りのお花ばかり気にして見ていたけど 

今日も晴の日 のぱれ子さんの記事 こちら や こちら のように 空の写真を見ていたら 私もいつの間にか散歩の時に

上も見上げて散歩するようになりました! 


7-15-4.jpg





そして 朝 見かけたお花です

7-15-2.jpg

           ↑
       ほおずき 可愛い!





7-15-3.jpg





今朝は こちらの公園まで来てみました  家から15分位です

7-15-1.jpg





そこには たくさんのワンちゃん達がいましたよ~ みんなのお名前聞くのを忘れちゃいました・・・

とっても可愛い小さなヨーキーちゃん(もう成犬です) お耳の毛を伸ばしてるんですって! オシャレですね~

ちゃんとポーズをとってくれるのでビックリです! カワイイッ・・・・・

7-15-5.jpg





このワンちゃん 暑いので体を冷やしているんだって!

7-15-6.jpg





お水から出てきて 優しくご挨拶  水が滴り落ちてますねぇ

7-15-9.jpg






元気いっぱいに遊んだ後の プードルの女の子 シャイでとっても可愛いんです!

7-15-7.jpg





大きいですね~ ボールをずっと咥えてましたよ!

7-15-8.jpg





おはようーと しっかりカメラ目線

7-15-10.jpg





可愛いパグちゃんに 先程のヨーキーちゃんがクンクンクン

7-15-11.jpg






今日は朝から たくさんのワンちゃん達に会えて よかったね~  でもサラとノアの写真を撮るのを忘れました・・・

7-15-12.jpg





   1-3.gif
                 




家に入る前に 撮った写真がこれ。  お腹空きすぎて ノアはもう元気ありません。。。


7-15-14.jpg





usa3153.jpg今日も来てくださってありがとうございました! 
腹ペコのノアにポチッとね!
                  
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ                                   
にほんブログ村   
i-chep.gif1日1回有効ですi-chep.gif
スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして。

サラノアママ、こんにちは。
今朝お会いしたモップのようなプードル“そら”のオーナーです。
サラノアママは、お写真がとても上手ですね。
みんな素敵に写っています。
ドロドロのプードル1匹以外は・・・。
こんなボサボサのプードル、見たことないですね!
今度、ちゃ~んとセットしてお出かけするので、
かわいい姿を是非撮ってください!
これからも、仲良くしてくださいね。

NoTitle

こんにちは。
いつも訪問いただきありがとうございます。

お友達ワンコがたくさんいてとてもにぎやかで楽しそうですね。

空がとてもキレイです。最近、空を見上げる余裕なんてなかったな・・・なんて思ってしまいました。

NoTitle

今日、実は私も空の雲があまりにも
モクモクしてたので写真撮ったんですよ^^
割と近くだからかとってもよく似てるような気がします!
(でも私はお昼前でした(笑))
徒歩15分のところに
こんなにわんちゃんに会える公園があっていいな~

NoTitle

最初の写真、絵に描いたような雲だね(^^)

いいな~
可愛いわんちゃんがいっぱい♪
レトリバーはみんな優しいお顔してるよね

どのワンコもとってもいい表情で
ママさんカメラの腕サスガ!!

あっは~
腹ペコノアちゃん、ごはん一杯食べてね

NoTitle

朝早いとこんなにたくさん
ワンちゃんに会えるんですね~。
楽しそう!!
公園も緑が多くて良いところですね。
お写真がとってもステキです♪
ノアちゃん、お腹いっぱい食べたかな?

NoTitle

今朝お会いしましたヨーキー、ミニーの母です。
可愛く撮ってもらってありがとうございます。
実は今朝はお洋服着せて出掛けたのですが、歩かなくなってしまって。。。何が気に入らないのやらと考えて服を脱がせてみたら公園までまっしぐらだったんですよね。
女のこは可愛いけど気難しいですね。
お水に入ってたこはかなこちゃんで、ボールで遊んでたこは裕次郎君、しっかりカメラ目線のこはおくらちゃんです。
これからも宜しくお願いします!

そらママさま

ご訪問、コメントありがとうございます!
とっても嬉しいです!
そらちゃんていうんですね~
今日は遊び終わった後に 写真を撮らせていただいちゃって 本当にごめんなさいね。
でも 今日もとっても可愛いと思いましたよ!

普段は もっともっと更に可愛いんでしょうね~
今日は そらちゃんの写真を一番多く撮りましたが、カメラを向けると、恥ずかしがってママの後ろに隠れちゃった写真が多く、私の腕のなさに がっかりしてしましました・・・
今度お会いした時は バッチリ撮らせていただきますね~
こちらこそ どうぞよろしくお願いいたします♪

グーチョコランタンさま

お忙しいのに コメント、ありがとうございます!
いつも本当にお世話になっています。
グーチョコランタンさんの ワンちゃん達みたいには全然なれませんが、とっても参考になることばかりです。

お仕事と ワンちゃん達のお世話の合間に お空を見上げてみてくださいね!

macamoco さま

ホント? macamoco さんの撮ったお空、見てみたいです!
今日は マカロンちゃんも動いていたし、みなさんいろいろと腕を上げて来てますね!
私も影響、受けてますよー(*´∇`*)

ゆっち さま

いつもの散歩は 下ばかり見てたような気がするー
最近 お空を見上げるようになったのよ。
でも 2匹連れてるから 気をつけながらねっ!

今日はいっぱいワンちゃんがいて嬉しくなっちゃったっけど、気づいたら自分ちのワンコのこと 
すっかり忘れて ほったらかしでしたー

Keiさま

今日は仕事が休みだったので、本当に久しぶりに 朝早く散歩に行きました。
これからの季節、早朝か夕方にならないと、お散歩はできなくなりますね~
Keiさんのところも お散歩が出来るようになったら、どんなふうになるんでしょうね~
とっても楽しみです!

NoTitle

えぇ~!!!朝早くからこんなに沢山の

ワンちゃん達に会えるんですか?いいなぁ♪

楽しそうヾ(〃^∇^)ノ

ミニ―ママさま

ご訪問・コメントありがとうございます!
とっても嬉しいです!

ミニーちゃんていうんですね!ホントだーミニーちゃんみたい♪
ちっちゃくて本当に可愛らしいですねぇ
私は犬が大好きなので、みーんな可愛いと思っちゃうのですが、ミニーちゃんも ピカイチです!

うちのノアも お洋服を着せると固まってしまって歩かなくなっちゃうんでうよ~
せっかく可愛いのにねぇ ミニーちゃんのお洋服姿、見てみたいです。

みんなのお名前教えてくださってありがとうございます。
かなこちゃん 裕次郎君 おくらちゃん みんな可愛い!!

こちらこそ、これからもよろしくお願いいたします!

まつこさま

そう、そうなんですよー
特に暑い季節になると、早朝か夕方に。
早朝は最近パスしてましたが、今日は何となく行ってみようかなーって気分になって♪
この公園は サラが小さい時に お友達作りにせっせと通っていた公園。
今は家のまわりをグルグル散歩です・・・
サラのお友達作りは 何度挑戦しても慣れず、失敗に終わってます・・・

NoTitle

綺麗な空ですね~。 
こっちは雨が降ったり止んだりですよ。 今は雨で肌寒いです。
いいですね~!たくさんのワンちゃんと会えて! お友達イッパイできそうですねi-179
昨日、うちのベル・ユメはにんにく風呂に挑戦してみましたi-186
前から知っていたけど、今回しようと思ったのはサラノアママさんのブログを見たのがきっかけですよ。
ふわふわになっていい感じですi-179

さーさま

にんにく風呂 挑戦してみましたかー
私もみなさんのブログで知ったんですよ!
これからの季節 簡単でいいでしょ~
実は昨日も入れちゃいましたよ!
昨日は、最後まで自然乾燥して 
ドライヤーはかけずに ブラッシングだけ 最後にやってみました。
ドライヤーをかけないと ブラッシングしてもチリチリになっちゃうのかな~って思ってたけど、
大丈夫でしたよ、びっくり!
ということは 本当に洗って拭くだけでいいってこと?
後でブラッシングだけでも今日の写真くらいの出来上がりです。
昨日は全く匂わなかったー(
20分茹でて ラップのまましばらく放置してました)関係ないかな。。。

(でも 合わないワンちゃん、人もいるので 一概にいいとは言えません)

NoTitle

空の写真綺麗に撮れていますね~♪
ドライブの時、風景や空を見るのですが
そらの散歩の時は見る余裕がないです^^;

ワンちゃんのお友達 沢山できていいですね~♪
ノアちゃん ごはんいっぱい食べたかな(^-^*)

そらピース さま

お散歩の時は なかなか空は見ないですよね~
まず優先は ワンちゃんですからね。

今日は たくさんのワンちゃんに会いましたが 
サラとノアが吠えないように ちょっとドキドキでしたよ。
ノアもサラも いつものように ガッツリご飯 食べました!

NoTitle

ぽっかり浮かんだ雲がカワイイです♪
夏だね~、ビール欲しいね~・・・あ、朝の7時前か(笑)

リンクしてもらってありがとうi-176
うれしいです ^^

朝からの方が涼しくて、腹ペコりんでも
楽しいから忘れてたけど玄関で思い出したのかな? (≧ё≦)

ぱれ子さま

ぱれちゃんのお陰で 最近は散歩の時に上も見上げて散歩するようになったよ~
道端の花も何かないかなーとかね!

ホントだ あの雲は夏の雲、ビールが似合ってるねー
これまでの来客者数
現在のお客様
現在の閲覧者数:
プロフィール
  

サラノアママ  

  

Author:サラノアママ
初ブログに挑戦です!写真も文章も下手ですが、どうぞお許しくださいね(*^^)v
サラとノアとの楽しい毎日の様子や、お出かけ、ランチなどを紹介していきます。またノアの出産したベビちゃん達の成長も載せていきますので見てくださいね♪ 

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
★Sarah・Noah・Lana★
★ノアの子★
レオン
Leon-3.jpg
ロン&ポロン
IMG_9096-cropAB.jpg
★お知らせ★
☆いつもご訪問ありがとうございます! コメント欄はたまに開けていますが お返事はみなさまのブログへのコメントとさせていただきます(たまにはお返事することも!)忙しい時には応援ポチだけになる時もありますが よろしくお願いいたします!(^^)!☆
プードルファミリー2013
こいぬダイアリー        ママと過ごした100日間       ノアの子ラナ・ロン・ポロン     掲載されています       (全11ページ)
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
