スポンサーサイト


お友達がい~っぱい♪

久しぶりに たくさんのお友達に合ったので ご紹介します!

でも ご近所にはもっともっと たくさんのプードルさんがいるんですよ~


7-1-8.jpg





こちらは  イタリアン・グレーハウンドのクレタくん5か月 (ギリシャのクレタ島からとったお名前だそうですよ) 

カッコイイですね~ 5か月なのに 落ち着いていて ものすごくお利口さんです

7-1-3.jpg





クレタくんと一緒に暮らしているのが 心音ちゃん10か月のプーちゃん

可愛くて サラノアママがずっと抱っこしていたから 写真が少なかったの ごめんね

いつも このまま連れて帰ろうかと思っちゃいます!

7-1-4.jpg





この可愛い笑顔の子は モナカちゃん! いつもニコニコ

そういえばモナカママも いつもニコニコしてる~ やっぱり飼い主に似るのかな~

7-1-2.jpg






そして コナンくん このブログには何回か登場しています! 女の子みたい~

7-1-1.jpg





こちらの3人娘(3犬娘?) サラとモナちゃんが似てますねー

7-1-6.jpg





こうしてみると 3頭飼っても大丈夫かもー!!

7-1-5.jpg

次にノアの子が 女の子なら我が家にお残ししようと思ってます!





そうしているうちに とっても優しい黒ラブちゃんが。 

みんなが近付いて もゴロ~ンとなってくれていますよ

7-1-7.jpg

仕事から帰宅後のお散歩だと 時間が遅くなってしまうのだけど お友達に会えてよかったね~ サラノア!





今日も 最後までありがとうございました!
来てくださって とっても嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ ランキングに参加してみました!よろしければポチッとお願いします                                 にほんブログ村                1日1回有効です

スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

楽しそうだなぁ(*^_^*)

お友達いっぱいで羨ましいなぁ~
アンジュは今のところ誰も居ません(-"-)
それほどお外にも出てないし・・・
他のワンちゃん見ると
必ず吠えるんだもん( 一一)
これじゃお友達になるのも難しいかも・・・

NoTitle

可愛いお友達がいっぱいだ~
サラノアちゃんはわんこ平気なんだよね
うちは、逃げ回ってばっかで
友達ゼロ・・・
わんこと絡んでる姿みてみたーーーい

のんさま

お友達はいっぱいいるのだけど、やっぱり吠えますよ~
家の中で吠えるのはノア 外で吠えるのはサラ 

なんとか 慣れさせようと思って お友達に会わせるのですが
サラは自分から寄って行くのはいいみたいで、
相手がちょっとでも友好的に来てくれるのに ワンワン!と吠えてしまうんですよ・・・

ゆっち さま

サラが唯一 お相撲ごっこが出来るのはノアだけ。
外では サラが強気で他のワンちゃんに吠えちゃうのー
調子いい時もあるんだけど、
「すみませーん、サラ、ほらお友達でしょ(汗」といつも言ってる私なの。

ねねちゃんみたいに 逃げ回ってる方が可愛いよ~

NoTitle

お友達わんこと交流がもてて羨ましいです。
うちのビビリさんはお散歩途中によそのわんこと
会おうものなら、腰が引けて歩きません。。。
むこーうの方に豆粒くらいにしか見えてない
わんこも察知してUターンして帰ろうとしますからねー。

NoTitle

お友達いっぱいですねぇ。
クレタくん、ほんと5か月に見えないですね!!
落ち着いてるわ~。

サラノアママさん!
もしかしてノアちゃんの
次の出産のこともお考えなのですか?
そうだとしたら、すごいです~。
私は今回で力を使い果たしたから(笑)
もう子供たちはすぐに避妊させるかもです。
でも、しばらくすると気がかわったりするのかな~。

るる姉さま

るるちゃん そうなんですかー 可愛い~
その方が可愛げがあっていいですよ!

サラはワンちゃんを見つけると行きたがるタイプ。
でも向こうからクンクンされると吠える。それなら最初から近づかないでよって感じー
家の中ではお利口さんなのに(?) 外では訳分かりません・・・

Kei さま

分かります、分かります!体力を使い果たしますよね~
私はレオン1匹でも 神経と体力を使ってヘトヘトでした。(←違う違う、毎日のブログ更新ででした)
でもそれ以上に愛情の方が増してるので、納得できましたけどね。
Kei さんも同じだと思います、というか私の3倍大変だと思いますよー
でも可愛さは3倍!!!(^v^)

次回の出産をいつにするかは、まだ決めてませんが
私はまた ノアに産んでもらおうと思ってるんですよ!
もちろん ノアの体調が万全ならですけどね。


NoTitle

たくさんのお友達と楽しそうですね♪
どのお写真もとっても素敵で
サラノアママさんのわんちゃん好き~が
伝わってきます!
私も好きなんですが、マカロン以上に
まだ緊張しちゃうの
ちょっとずつお散歩友達で増えるといいな
・・・と思ってます!

macamocoさま

サラやノアが吠えるので、私もホントはちょっとドキドキなんです。
マイペースでいけばいいですよ、
今すぐ急にお友達作らなきゃいけない事はないんですものね。
そのうち少しづつ、お友達もできますよ~

私の犬好きには 家族も呆れてますよ、前世は犬だって!!

NoTitle

わ~プードルがたくさんいるんだ~
近所には顔見知りさんはいるけど、あんなにプーちゃんに会った事はないので、羨ましい!!
時間帯をはずすと、誰にも会えないことも・・・(だからいつもあの人は待っている)
ほわは基本的にはプーちゃんが一番好きみたいです。
多頭飼いしてあげたいのはやまやまだけど。。。

ホワママさま

やっぱり時間によっては、誰にも会わない時もあるよ~
今まではレオンがいたので、全くみんなに会ってなくて、
最近やっと会えるようになりました。
だからサラは吠えるくせに、みんなに会えて嬉しいみたい。

ホワちゃん いっつも待ってるもんねー
あの姿が可愛いのなんのって!

NoTitle

みんな可愛いお友達ですね~
お友達がたくさん居て羨ましいです

サラノアママ!4匹までは一緒にお散歩できますよ~
実証済み(^^)
最初は大変ですが犬達が学習してくれます
私はいつも鵜飼い状態でお散歩しているんですよ

きららママンさま

さすが きららママン!頼もしい!!
4匹一緒に散歩してるんですね~
4匹は夢だな~~
頭数制限は今のところないんだけど マンションじゃ飼えないだろうなぁ

私も鵜飼状態で お散歩してみたい!!

NoTitle

お友達がイッパイでいいですね~♪

晴日はなかなか写真を一緒に…まで行ける
お友達が出来ませんe-330
ちょこっとづつ、社交的にはなってきてるのかな~?

ぱれ子さま

うちの子達 社交的ではないのよー
私がくっつけて写真を撮ったりしてるかな~
少しづつ慣れていけばいいんだよね。

とってもフレンドリーなワンちゃんを見ると 羨ましいな~って。
うちの子達は 自ら寄ってくくせに吠えたり、相手から先に寄ってこられると吠えたりで 訳分からないの・・・
これまでの来客者数
現在のお客様
現在の閲覧者数:
プロフィール
  

サラノアママ  

  

Author:サラノアママ
初ブログに挑戦です!写真も文章も下手ですが、どうぞお許しくださいね(*^^)v
サラとノアとの楽しい毎日の様子や、お出かけ、ランチなどを紹介していきます。またノアの出産したベビちゃん達の成長も載せていきますので見てくださいね♪ 

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
★Sarah・Noah・Lana★
★ノアの子★
レオン
Leon-3.jpg
ロン&ポロン
IMG_9096-cropAB.jpg
★お知らせ★
☆いつもご訪問ありがとうございます! コメント欄はたまに開けていますが お返事はみなさまのブログへのコメントとさせていただきます(たまにはお返事することも!)忙しい時には応援ポチだけになる時もありますが よろしくお願いいたします!(^^)!☆
プードルファミリー2013
こいぬダイアリー        ママと過ごした100日間       ノアの子ラナ・ロン・ポロン     掲載されています       (全11ページ)
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
