スポンサーサイト


☆ベランダ菜園☆

今日は 我が家の小さなベランダ菜園をご紹介しまーす とノアが言ってるみたいな顔ですね


6-29-28.jpg




前に作ったことがあるのは ナスとトマトだけでしたが ちょっと増やしてみましたよ!

これは5月30日に買ったものです・・・ゴーヤ ししとう バジル プチトマト 

この後 きゅうり、ナス、シソを買いたしました

6-29-21.jpg


それが今
  



☆ゴーヤ       5月30日                       6月30日

6-29-22.jpg

☆プチトマト





☆きゅうり

6-29-23.jpg

☆ししとう




☆ナス

6-29-24.jpg

☆バジル





あれれ ノアが何かをじーっと見てるみたい

6-29-25.jpg





ムムッ 顔を突っ込みました・・・

6-29-27.jpg




あ~よかった 食べられなかった!  でもいつかパクリと 食べられそう・・・  

6-29-26.jpg




今日もご訪問 ありがとうございました!
 
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ ランキングに参加してみました!よろしければポチッとお願いします                                 にほんブログ村                1日1回有効です
スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

サラノアママ~ほんとにまめですね~。2ワンもいるのに、家庭菜園なんて!
私も屋上でやりたいけど、実は小さい虫とかが苦手で怖くて。
ゴーヤとかお米とかやったことはあるんだけど・・・
なので部屋でできる梅酒とか梅干とか作ってます☆

NoTitle

家庭菜園いいですねー♪
うちは広いお庭があるけど、姉ちゃんお世話が
出来ないので・・・。
プチトマトときゅうりだけ作ってます。

ノアちゃん、興味津々だね~
るるもトマト好きだから油断できませんよ。

NoTitle

すごおおーーーい
なすもトマトも実がついてる~♪
収穫も真近だね
私なんてサボテンも枯らしちゃうんで
家庭菜園なんて「先生」って呼んじゃう(^^)

ノアちゃんも、もぎたて野菜もうすぐ食べれるよ~☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

どれも良く育ってますね~^^

ノアちゃんと違い、晴日なら確実にモイデ食べてるわe-330
きゅうりなんて絶対収穫できないうちに食べられると思う(笑)太字の文

NoTitle

家庭菜園いいですね~
うちは芝の手入れもままならないズボラーなので
今年こそは!と思いつつ、、来年こそは!に
なっちゃうんですよ(笑
なすもぷちトマトもかわいい実ができてますね~
サラちゃんノアちゃん がぶっといかないなんて
お利口さん!!

NoTitle

色々と植えていますね~みんな元気に育ってスゴイ!
私も毎年キュウリとピーマンは植えています
きゅうりは只今5本収穫できましたよ
欲を出しスイカも植えましたが1週間で・・・・
難しいですぅ

NoTitle

いい感じに育っていますね!
今年我が家では普通のトマトとプチトマトを
植えています☆
家庭菜園ってかなり楽しいですよね♪
自分で収穫したお野菜って本当においしいし☆
収穫が楽しみですね!!

NoTitle

たくさんのお野菜楽しみですね~
ノアちゃんも楽しそう!
ししとうもなすもトマトも
まもなく食卓に並ぶことができそう!
ゴーヤ大きくなるかな?
楽しみです
これまでの来客者数
現在のお客様
現在の閲覧者数:
プロフィール
  

サラノアママ  

  

Author:サラノアママ
初ブログに挑戦です!写真も文章も下手ですが、どうぞお許しくださいね(*^^)v
サラとノアとの楽しい毎日の様子や、お出かけ、ランチなどを紹介していきます。またノアの出産したベビちゃん達の成長も載せていきますので見てくださいね♪ 

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
★Sarah・Noah・Lana★
★ノアの子★
レオン
Leon-3.jpg
ロン&ポロン
IMG_9096-cropAB.jpg
★お知らせ★
☆いつもご訪問ありがとうございます! コメント欄はたまに開けていますが お返事はみなさまのブログへのコメントとさせていただきます(たまにはお返事することも!)忙しい時には応援ポチだけになる時もありますが よろしくお願いいたします!(^^)!☆
プードルファミリー2013
こいぬダイアリー        ママと過ごした100日間       ノアの子ラナ・ロン・ポロン     掲載されています       (全11ページ)
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
