スポンサーサイト


アルミひんやりプレート登場!

今年もコレ の登場! アルミひんやりプレートです!

といっても去年買った時は クンクンしただけで だーれも乗ってくれませんでした・・・

で 今年はどうかな~と かなり暑かった お相撲ごっこをした日に出してみました

ハイ こちらにど~ぞ~   といったって2ワン並んで寝てくれるわけがない。


6-21-1.jpg






すぐに ひっかかって やってきてくれるのは ノア。 サラは慎重派だから まだまだ・・・

お~~っと 乗ってました~! しかもお顔 スッポリ ハマてってるじゃありませんか~

6-21-2.jpg


 


お相撲疲れとこの暑さで 気持ち良さそうに寝てしまいました! さてさて サラはまだ後ろにはいませんね・・・

6-21-4.jpg


でもでも しばらーくしてリビングに戻ってみると
  



なんとー サラも寝てるではありませんか。しかも気持ちよさそーに うっとり・・・

6-21-7.jpg






そして 寝ましたね~  試しに乗ってみたら冷たくて気持ちよかったのかな。

6-21-5.jpg






早く早く 起きないうちに記念写真を。

6-21-6.jpg

でも この時以来 サラは乗ってくれてません。 不思議な物体の上はイヤみたいですね。

これからもっと暑くなったら またここで寝てくれるかな~ 別の場所にひっそりと置いてみようっと。






そして父の日のこと 旦那さんと子供達と外へ食べに行きました

(↓ ここは何処・・・もちろん子供達はソフトドリンクですよ)

6-21-8.jpg

サラノアママと娘ちゃん 前日の夜もここでお友達と大盛り上がり・・・

お兄ちゃんんが ホントは自分も行きたかった~と言うもんで 2連チャンとなりました。







それからこれ 何だと思いますか?昨日 うちの旦那さんが買ってきた ノートパソコンを入れるケース。

実は明日の朝一で韓国へ行くのです。朝一で行って1泊して次の日の夜、最後の便で帰ってくるのでまる2日。

パソコンは持って行かず ブログの更新はしないと思っていたのに パソコン持って行くんでしょ~と・・・

サラノアママ えーっ!ぎょえーっ!!とビックリこきました。

6-21-9.jpg

たった2日で しかもマイルが貯まったタダの旅 

ブランド品を買うでもなく 高級韓国料理を食べに行くでもなく 好きな韓流スターがいる訳でもなく

その辺の安いお店で韓国料理を食べて帰ってくるだけの地味な旅なのにぃ 恥ずかしくてUP出来ないかも・・・

羽田空港まで車で行って ソウルまで2時間弱で着くので 沖縄より近くて安いんですよ~

そして韓国ソウルの金浦国際空港は 市内にとても近くて便利です。

だから国内旅行感覚で行けますが 国内旅行の方が高くつきますね!

さあて どうなることやら・・・行ってきます!   (サラとノアのお世話は子供達に任せます)




今日も最後まで ありがとうございました!
  サラノアパパとサラノアママの
  珍道中にポチッとね
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ ランキングに参加してみました!よろしければポチッとお願いします                                 にほんブログ村                1日1回有効です
スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

イイですね~韓国♪
夏バテ予防に、美味しいものイッパイ食べて
楽しんできて下さいね◎

韓国からのブログ楽しみにしてます^^


ひんやりプレート…使わない子多いのかな~?
晴日も悩んだけど、今の所クールジェルマットと
保冷材&手作りカバーで過ごしてます。

それに、暑いと言うくせにもぐったり・・・
変な晴日なのでね(笑)

サラちゃんとノアちゃんって、ホントいいコンビですね
タイプが違いすぎて、面白い~v-357

韓国、楽しんできて下さいねi-176

NoTitle

ひんやりプレート、ご飯食べるときにひいてます・・・(^_^;)
おやつをそこで食べさせたり、練習すればいいみたいだけど。。
ノアちゃんみたいに、すんなり使ってくれたら嬉しいのにな。

韓国!!!いいなああ。更新などしないで、ゆっくり遊んできてくださいね~

NoTitle

おふたりで旅行なんてうらやましいな~~
たっぷり楽しんできてくださいね♪

ひんやりプレートよさそうですね!
暑い日はどうしよう!ってほど暑いので
みつけたら試してみたいです
枕がまたかわいいのね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

サラちゃんもノアちゃんも気持ち良さそうに寝ていますね・・
海外旅行~いいな~いいな~♪
いい写真撮れるといいですね^-^*
ブログUP楽しみに待っていま~す♪
良い旅行を~~e-343

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

ご無沙汰していました☆
韓国!独身のときに3回行きました♪
食べて買い物して・・・楽しかったですよ~!
更新楽しみにしていますね!
ひんやりプレート、いつも横目で見ながら気になっていました☆
暑くなったら必要かもしれないですよね!!

NoTitle

旅行、楽しんできてくださいね~♪
家の2ワンもひんやりプレート、あんまり乗ってくれません。
たま~に、気が向くと寝てるけど、一瞬ですね・・(;^_^A アセアセ

NoTitle

あのキリンさんの抱き枕、私も買おうかどうか
迷って結局買わなかったやつだぁー。
(るるが使ってくれないと判断したので)
ノアちゃん、ちゃんとアゴのせて使ってますねー。

アルミシートうちはダメでした・・・。
暑い日は気持ちいいと思うんだけどね。

韓国旅行いいなぁー。
美味しい物たくさん食べてきてくださいねー♪

NoTitle

ノアちゃん、ひんやりシートと枕の使用見本のようだねi-237
うちも買おうと思いつつ、ねねふわふわベッドが好きだから
使ってくれるかな~

おお~韓国に行かれるんですね
美味しい物いっぱい食べてきてね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
これまでの来客者数
現在のお客様
現在の閲覧者数:
プロフィール
  

サラノアママ  

  

Author:サラノアママ
初ブログに挑戦です!写真も文章も下手ですが、どうぞお許しくださいね(*^^)v
サラとノアとの楽しい毎日の様子や、お出かけ、ランチなどを紹介していきます。またノアの出産したベビちゃん達の成長も載せていきますので見てくださいね♪ 

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
★Sarah・Noah・Lana★
★ノアの子★
レオン
Leon-3.jpg
ロン&ポロン
IMG_9096-cropAB.jpg
★お知らせ★
☆いつもご訪問ありがとうございます! コメント欄はたまに開けていますが お返事はみなさまのブログへのコメントとさせていただきます(たまにはお返事することも!)忙しい時には応援ポチだけになる時もありますが よろしくお願いいたします!(^^)!☆
プードルファミリー2013
こいぬダイアリー        ママと過ごした100日間       ノアの子ラナ・ロン・ポロン     掲載されています       (全11ページ)
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
