スポンサーサイト


これって一体どういう意味~~?

サラノアのトリミング風景の前に こっちの写真を載せちゃいますね~!





ホラホラ またやってますね   ノアが ぬいぐるみを咥えて あちこち移動


6-10-3.jpg





ずっと咥えながら 移動してるの

6-10-2.jpg





これって一体 どういうことなんでしょうか?

6-10-4.jpg





遊ぼう!と誘ってるの? 

それとも いつもそそくさと持ち歩いて あっちに行ったりこっちに行ったりしているから

レオンのことでも 思いだしてるの?

6-10-5.jpg





今日の赤ちゃんは ネズミさんです・・・

6-10-6.jpg

そして・・・





レオンの写真が早速届きましたよ~




大好きなお兄ちゃんを見上げている写真だそうです!   しっかり見てますねっ

慣れてきたようで サラノアママ安心しました  もう大丈夫だね レオン!

              6-10-10.jpg




今日も ありがとうございました!

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ ランキングに参加してみました!よろしければポチッとお願いします                       にほんブログ村                1日1回有効です
スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ノアちゃん、ぬいぐるみ咥えて移動してるi-84i-189
レオン君のこと思い出しているんでしょうかねi-230
レオン君新しいお家にも慣れて、大好きなお兄ちゃんもいて安心ですね!

昨日の夜、コメントありがとうございました。
私のブログ昨日は緊急メンテナンスとかで、
せっかくコメント頂いたのにブログには反映されないようですi-230
FC2に問い合わせしたのですが、復旧できないとのことでした。。。 残念!!

うちもオモチャ咥えて、私の後をうろうろ
うちのは、遊ぼうって言ってるんだろうけど
ノアちゃんはどうなんだろうね~
でも、ママとは思えないくらい
あどけないお顔でとっても可愛いです❤

レオン君、いい笑顔で見つめてますね~♪

こんな顔で見つめられたら、お兄ちゃんもメロメロなんでしょうね(笑)

ノアちゃん、赤ちゃんのつもりみたいですね?
急にお世話する相手がなくなったから、手持ち無沙汰なのかな~?

ネズミさん咥えてるノアちゃんは、ほんとに
なんて言ってるんだろう?
レオンくんのことを思い出してるんだったら、
ちょっぴりせつないですね・・・。

レオンくん、お兄ちゃん大好きなんだー。
男の子同士気が合うのかな?

ノアちゃん、きっとレオンくんのこと
思い出してねずみサン咥えてるんですねe-263
なんだかほんとにせつなくなりますね

レオンくん慣れてきたということで良かったですね
見上げてるお顔かわいいです^^

ノアちゃん、レオンくん待っている様な・・・

レオンくん元気そうで、良かった♪
お家にも慣れて良かったですね~
レオンくん、お利口さんなのでいっぱい
かわいがってもらえますね♪
これまでの来客者数
現在のお客様
現在の閲覧者数:
プロフィール
  

サラノアママ  

  

Author:サラノアママ
初ブログに挑戦です!写真も文章も下手ですが、どうぞお許しくださいね(*^^)v
サラとノアとの楽しい毎日の様子や、お出かけ、ランチなどを紹介していきます。またノアの出産したベビちゃん達の成長も載せていきますので見てくださいね♪ 

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
★Sarah・Noah・Lana★
★ノアの子★
レオン
Leon-3.jpg
ロン&ポロン
IMG_9096-cropAB.jpg
★お知らせ★
☆いつもご訪問ありがとうございます! コメント欄はたまに開けていますが お返事はみなさまのブログへのコメントとさせていただきます(たまにはお返事することも!)忙しい時には応援ポチだけになる時もありますが よろしくお願いいたします!(^^)!☆
プードルファミリー2013
こいぬダイアリー        ママと過ごした100日間       ノアの子ラナ・ロン・ポロン     掲載されています       (全11ページ)
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
