スポンサーサイト


☆レオンの新しい生活☆

ブログ ちょっとお休みしてました!すみません

レオンのお婿入りの日 たくさんのコメントをいただきまして ありがとうございました!

コメントのお返しも 皆さまに出来ずに申し訳ありませんでした

お休み中も ご訪問やポチに とっても感謝しています!



日曜日、無事にレオンを姉の家に連れて行き 新たな生活が始まりました!

最初はどこかな~ここは・・・とビックリしていたレオン

でも少しずつ慣れてきて しばらく一緒にいたあと

姉に抱っこされているうちに サラとノアとみんなで帰ってきましたよ


このブログでレオンの成長を見ていた姉は 

今まで みなさまの温かいコメントや写真を見て 涙し 感謝していましたが

これからはレオンをしっかり育てていきますので ご安心ください!と言っておりました



姉の家から帰宅後 そして翌朝 ノアは・・・一通りベッドや各部屋を探し

一人ポツンと 座ってました

でも今は ケロッとし すっきりとした顔をして 

吹っ切れたようです (ぬいぐるみを咥えてウロウロはしてますが・・・)


そして 問題はサラノアママ

いつも私の周りをチョロチョロしていたり 

ノアとガルガル遊んだり 追いかけっこしていたレオンがいないと

静かで リビングも広ーく感じ レオンの存在の大きさに 涙。

今姉は レオンはここにいるから涙は出ないよ~と言ってましたが

今度は逆に 私が自分のブログを見ると 

娘にも ママはブリーダー失格だね、ノアを見習ってふっ切りなさい!と叱られてます

それに すぐに会いにいけるでしょってね。

そーなんです その通りなんです でも寂しいですね~

でも レオンはこれから もっともっと幸せになるので 見守ってあげなきゃね!

サラノアママ もう大丈夫です

レオンの成長は 毎回ではありませんが 載せていきたいと思っています

これからは少し のんびりとやって行こうと思っていますので

ブログは 毎日の更新も 出来ない時もありますし

コメントのお返しも 毎回出来なくなるかもしれませんが

みなさまのブログへのポチや またはコメントは入れさせていただきたいと思っていますので

また よろしくお願いいたします




長~く なりましたが ここからは写真満載ですよ!


これは 姉の家のリビングで・・・ 

6-7-1.jpg





コンニチハ  ここはどこかな・・・

6-7-2.jpg






新しいベッドでノアと。  (今まで使っていたサークルやベッドはそのまま姉の家へ持って行きました)

6-7-3.jpg





ゴロ~ン ボクのベッドね

6-7-4.jpg





もうすぐ お別れだね~

6-7-5.jpg





サラ お庭でパチリ 

6-7-11.jpg






これは翌朝  なぜか アイロン台の上にいました

6-7-8.jpg





いつものマットでも ポツリと寝ているノア

6-7-7.jpg






気がついたらなぜか・・・サラがいつの間にかノアの隣にいて ビックリビックリ!!

6-7-9.jpg

どーしたんでしょーか  なんかまるで ノアを慰めているように見えました

そして 自分から近づいて行ったくせに ノアにガルーッとか言ってました・・・



長々と最後まで ありがとうございました!

サラノアママに応援を
   ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ ランキングに参加してみました!よろしければポチッとお願いします                       にほんブログ村                1日1回有効です
スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

よかった~サラノアママさんご無事でしたね
(当たり前ですが・・・笑)
ほんとにお疲れ様でした
寂しくないわけないですよね
ずっとノアちゃんとWママさんだったんだもん
アイロン台、レオンくんのにおいがするのかな?
ノアちゃんも寂しいんですよね・・・
サラちゃんもずっとノアちゃんをみてたから
それがわかるんでしょうね
でも今日のレオンくんすっごくお兄ちゃんぽくみえます
ママさんたちも早く元気になってね♪

生まれた時から育てたんですもの、
やっぱり寂しいですよね。
なんだか私もウルッときてしまいました。
今まで育児お疲れさまでした。
のんびりお休みになってくださいね。
また時々更新されるのを楽しみにしています♪

こんな可愛いパピーちゃんに育てたんだもの
ママさん寂しい気持ち分かりますよ~
でも、お別れではなく
レオンくんの旅立ちですね
いつでも会えるし、私もこれからのレオン君の成長が見れるんだって思うととっても嬉しいです♪

本当にレオンくん行っちゃったんだ~と
ブログ見て私も、ウルウルきちゃいました・・・
最後の写真がノアちゃん寂しそうに見えて~e-263
サラちゃんお花の前でお座りちゃんと出来て、いいですね~
お花もきれいで、サラちゃんも可愛い❤
ノアちゃん、サラノアママさんゆっくり休んで
また可愛いサラちゃん&ノアちゃんをUPしてくださいね~e-343

 こんばんは。。

淋しさが残りますね~。。

でも信頼できる姉さんに

引き取られて。。。

いつでも 会えるし、

レオンの更新も楽しみに

してますよ~v-290

ブログお休みだったので、心配してましたよ。
レオンくんがお婿入りしちゃったので、悲しみで床に伏せているのでは??
駆けつける?でも、お家しらないし・・・
しかも、すんごく遠いし・・・
と、思ってたら、サラノアママからコメント来てたし・・・。ホッ!
やっぱり、ポカーンと穴が開いたような、何か物足りない感じがしますよね。
それにしても、娘ちゃん、しっかり者だなぁ~

読んでいて私もウルウルしちゃいました。  寂しいですよねi-241
レオン君の成長した姿、また見れるのを楽しみにしています。

サラちゃんも、ノアちゃんの気持ち分かっているんでしょうね。
サラちゃんから近づいて行ったのに ガルーッ (笑) 
うちのe-74e-74もこれと一緒なので、目に浮かびます。

サラノアママ、大丈夫かな~と思ってました(T_T)このブログを読んで、涙でそうです。
無事、お引越しもすんでよかったです。
これからも、ゆっくり更新してくださいね!コメントの返事なんていりませんからねっ。

ほんとに・・・ぜったい涙涙。。。でちゃいますよね。
私もかなり涙腺が弱いので気持ちが分かりますよ。
しかもかわいいかわいいノアちゃんのお腹にいるときから
大切にしてきたレオン君、やっぱり
しばらくは寂しくなりますね。
ワンコの存在って本当にすごいですよね。
またレオン君の元気な姿ものせてくださいね♪

最初に皆で楽しく出来たから
初めてでドキドキとかも、キットなくて
レオン君には良かったですね ^^

サラちゃん、可愛そうだからと
行ってはみたものの…
「ウザっ!」ってなっちゃったのかな?(笑)
これまでの来客者数
現在のお客様
現在の閲覧者数:
プロフィール
  

サラノアママ  

  

Author:サラノアママ
初ブログに挑戦です!写真も文章も下手ですが、どうぞお許しくださいね(*^^)v
サラとノアとの楽しい毎日の様子や、お出かけ、ランチなどを紹介していきます。またノアの出産したベビちゃん達の成長も載せていきますので見てくださいね♪ 

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
★Sarah・Noah・Lana★
★ノアの子★
レオン
Leon-3.jpg
ロン&ポロン
IMG_9096-cropAB.jpg
★お知らせ★
☆いつもご訪問ありがとうございます! コメント欄はたまに開けていますが お返事はみなさまのブログへのコメントとさせていただきます(たまにはお返事することも!)忙しい時には応援ポチだけになる時もありますが よろしくお願いいたします!(^^)!☆
プードルファミリー2013
こいぬダイアリー        ママと過ごした100日間       ノアの子ラナ・ロン・ポロン     掲載されています       (全11ページ)
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
