スポンサーサイト


我が家のベランダにて・サラノア劇場

ここのところ とっても忙しいサラノアママ

昨日も仕事から帰宅後 もう疲れてるしー 

これからまたすぐ 出かける用事もあるしー

あと数日でお別れするレオンをおいて お散歩にも行けないしー  で

ちょっとだけ ベランダに出てみました! サラとノアとレオンも一緒に!




そこで繰り広げられた サラノア劇場でございます

6-3-1.jpg







6-3-2.jpg






6-3-3.jpg






6-3-4.jpg






6-3-5.jpg






6-3-6.jpg







6-3-7.jpg






6-3-8.jpg






6-3-9.jpg






6-3-10.jpg






6-3-11.jpg






サラとノアは何故か ベランダに出た時には 必ずお相撲バトルをするのです

サラは ワンワン吠えながら お相撲バトルをするので

サラノアママは ヒヤヒヤものです


6-3-14.jpg






6-3-13.jpg




レオンは2回目のお外体験  まだまだ怖がって 体に力が入ってますよ~

でも1回目よりはまだましかな

そのうちネムネムになっちゃいました 


6-3-15.jpg

自分で自分の方を撮るのは 難しい・・・

                       



今日も 最後まで ありがとうございました!
                                                    
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ ランキングに参加してみました!よろしければポチッとお願いします                       にほんブログ村                1日1回有効です
スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ベランダなのですね?
カフェかと思いました。
オッシャレ~~♪
いいなぁー羨ましい。
おうちカフェができるんですね。
るる家はもう耳にタコだと思いますが、
和テイストな庭なので、ゴザ敷いて野点する
しかありません・・・。

サラちゃん、ひとりで乗れないんだね~。
あたふたしてるし、
ノアちゃん、得意気だし、
2わんでしみじみ景色楽しんでるし・・・。
ほのぼの♪

レオンくん、あと2日なんですね(涙)。。。

あの~ぅ、、、
ママさんお手手がキレイですね~。
羨ましいっす!

変なとこ食いついてすんませーん!

うわぁ~。
広いベランダですね!!
すてき~♪
ノアちゃん、そんなに高い所に
登っちゃうなんてすごいですね。
早いですね。あと2日・・・。
寂しいけど、新しいご家族は
心待ちにしているころですね。

ほんと、広いベランダですね~
景色もよさそう♪
夜とかも、星を見ながら・・・素敵❤

サラちゃんノアちゃん気持ち良さそう・・・
ベランダで走り回って遊べそう!!

サラノアママさんの、お姉さん家族は
今から、楽しみでしょうね~♪

 セレブ様へ

すごいテラス席がありますね~。。

ワンコが楽しそうな事。。。

幸せですね。

忙しいみたいですけど、

あまり無理なさらず。。

暑くもなるし。。 

サラちゃん…乗れたって言うか…乗せてもらったのバレバレですよ(笑)

でも、ホントに気持ち良いんでしょうね?
いつも外なんかではおすわりのサラちゃんが
フセしてクツロイデルもんね~i-176

確かに下ではサラちゃんの勝ち~♪
テーブルの上で「ふふんっ顔」したから、怒られちったね?(笑)

レオン君はお外の緊張で疲れちゃったかな?

広くて素敵なテラスですね!!
眺めもよさそうでいいですね♪
サラちゃん・ノアちゃんがくっついている
後姿、いいですね~☆
時間がゆっくり流れている感じです。
レオンちゃんもお外、気持ちよかったみたいですね!

るる姉さま

私は和テイストな庭に憧れますね~
あんな立派なお庭、いいないいな、羨ましいです!
しかもうちの旦那さん、テーブルとイスのペンキ塗りしてくれましたが、
終わって見たら目が点になりましたよ。
何と間違えてレッドって書いてあるペンキ買ってきて、茶色だったのが赤に・・・
最近やっと見慣れて頭痛がしなくなりました。
そして、私のお手手 笑っちゃいました。
それでるる姉さんに言われて初めて写真を覗き込んでみました・・・
普通ですよ、この手(^o^)丿


Keiさま

ノアはイスに乗ってからテーブルへ乗っちゃうんです。
怪我でもしたら大変なので心配なんです。
サラは慎重派だし、もともと乗れないんですよ~
姉の家ではもう、準備万端でみんな楽しみにしてくれています♪


そらピースさま

お散歩行かない時は、ベランダに出すのですが、
ワンワン吠えると近所迷惑になるので
ハラハラしてしまいます。
でも外に出れば気分転換になりますよね~
姉のところに行っても レオン君登場してもらいますよ~


おしゃべり男さま

全くセレブなんかじゃないんですよ・・・
セレブのお方が聞いたら怒られそうです^_^;

暖かいお言葉ありがとうございます。
とっても嬉しいです!


ぱれ子さま

そう、何故かテーブルの上に乗りたがって、
あーやって伏せして眺めているようなんです。
ホントはそんなに眺めは良くないんだけどねっ

下ではサラは強気だよ~
ノアもやる気満々だけど、やっぱりサラの勢いには負けるみたいよ。
可愛いレオンちゃん、あの後すぐネムネムになりました・・・


ベルユメママさま

そうなんです。
ここでは、くっついてますね。
でもテーブルが狭いからくっつくしかないのかな^_^;
こんな姿を見るのが私は好きですねぇ
レオンもお外には興味が出てきたみたいですよ!


これまでの来客者数
現在のお客様
現在の閲覧者数:
プロフィール
  

サラノアママ  

  

Author:サラノアママ
初ブログに挑戦です!写真も文章も下手ですが、どうぞお許しくださいね(*^^)v
サラとノアとの楽しい毎日の様子や、お出かけ、ランチなどを紹介していきます。またノアの出産したベビちゃん達の成長も載せていきますので見てくださいね♪ 

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
★Sarah・Noah・Lana★
★ノアの子★
レオン
Leon-3.jpg
ロン&ポロン
IMG_9096-cropAB.jpg
★お知らせ★
☆いつもご訪問ありがとうございます! コメント欄はたまに開けていますが お返事はみなさまのブログへのコメントとさせていただきます(たまにはお返事することも!)忙しい時には応援ポチだけになる時もありますが よろしくお願いいたします!(^^)!☆
プードルファミリー2013
こいぬダイアリー        ママと過ごした100日間       ノアの子ラナ・ロン・ポロン     掲載されています       (全11ページ)
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
