fc2ブログ

こんなところに乗っていた~!

 レオン・・・お別れまであと3日 


あれれーっ レオンがいつの間にかこんなところに乗ってました!

6-2-5.jpg




上から見たらこんな感じ。  アイロン台の上で寝てました・・・

6-2-6.jpg




低いアイロン台ですが 今までは手をかけるくらいだったのに もう乗れるようになってたのね~

6-2-7.jpg




こちらは ノアママと一緒にパチリ

6-2-1.jpg




ノアもレオンもモシャモシャです

6-2-3.jpg




親子2ショットは もうすぐ撮れなくなるね

6-2-2.jpg




またですが ノアとレオンの動画です 途中からノアママが変になっちゃいますよ~
[広告] VPS





今日も 最後まで ありがとうございました!
                                                    
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ ランキングに参加してみました!よろしければポチッとお願いします                       にほんブログ村                1日1回有効です
スポンサーサイト



テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ノアちゃん遊んであげてるつもりが・・・楽しすぎてって感じやね(笑)
良く遊んであげてイイお母さん♪

アイロン台は上ってみたら「こりゃエエ具合!」ってなったのかな?i-176
完全にレオン君のベッドやね(*^-^)b

どんどんそっくりになってきましたね
こんなふうにじゃれるんだ~
今にも食べちゃいそう(笑)
途中ピタッて間が・・・ふふふ
レオンくんママを独り占めでいいね♪

親子そっくりですね~♪
最初の画像のレオン君のお顔めっちゃキュートです!

お久しぶりです。いつも読み逃げしてました。
けど最近のレオンくんの成長ぶりについコメしたくて!
あんなホヤホヤ赤ちゃんだったのに今では赤ちゃんってより
ヤンチャなぼくチャンってな感じ!たくましくなりましたね~

ちょいって、背伸びして乗ったのかなあ(≧m≦)まあ、何してもかわいいんですけど!

レオンちゃん可愛い~
もう、ぐにぐにかぷってしたいよ~
ノアちゃんもパピーちゃんみたいだから
姉弟みたいだね♪

 あと3日

泣いてまいそう。。

3日って せつない v-406 さみしい

親子そっくりですね。
動画、めちゃくちゃ可愛くって、
ビデオテープなら擦り切れるくらい
見ちゃいました。
うちのダンナ様にも見せたところ、
かわいかぁ~、うわぁ~、かわいかぁ~!
と、連発して、やっかましいです。

ノアちゃんも、レオンくんも可愛い❤
でも、ノアちゃん、レオンくんに何を教えていたのかな?
遊び&ヨガ?(笑)

ぱれ子さま

いつも遊んであげてるつもりが、自分で盛り上がっちゃうのよね。
ホント、 アイロン台はベッドになってるね~
いつの間にか 上がれるようになってました!


macamocoさま

いつもいつも こんな調子です!
だから離れ離れになったらどうなるんでしょうね~
本当なら、兄弟がいれば、兄弟同士でこういう遊びを
するらしいですよ~


○○さま

コメントありがとうございます!
あっという間の約3ケ月でした。
ワンコの成長は本当に早いですね~
とってもいい経験になり、とっても幸せでした(*^_^*)


きららママンさま

お久しぶりです~
コメント、嬉しい!ありがとうございます。
いつの間にかボクちゃんになっちゃいましたよ。
きららちゃんはその後、子供達を探しませんか?
またメールしますね~


ホワママさま

いつも手をかけていたのは知ってたのですが、
ピョンって乗れないと思っていたんだけど、いつのまに・・・
ワンパク坊主ですね(^v^)


ゆっち さま
本当に2匹遊んでたり、寝ているところを見ると、こんな光景いいな~って。
どんなふうにお互い思ってるんだろう、なんて思うんです。。。
犬語が話せたらいいのになー


おしゃべり男さま

おしゃべり男さん、そう言っていただけて本当に嬉しいです。
新しい旅立ちだから、笑ってくださいね!!


るる姉さま

あらま~そんなに見てくださったんですねー
とっても嬉しーい!(^^)!
そしてダンナ様、いつもいつもありがとうございます。
そのやかましさ、サラノアママに免じて許してあげてくださいませっ!


そらピース さま

多分、ヨガでしょうねっ。(笑
急にあんな格好になるには、上級者じゃないと出来ません。
はたしてレオンは、自分のママをどう思っているのでしょうか・・・




これまでの来客者数
現在のお客様
現在の閲覧者数:
プロフィール
  

サラノアママ  

  

Author:サラノアママ
初ブログに挑戦です!写真も文章も下手ですが、どうぞお許しくださいね(*^^)v
サラとノアとの楽しい毎日の様子や、お出かけ、ランチなどを紹介していきます。またノアの出産したベビちゃん達の成長も載せていきますので見てくださいね♪ 

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
★Sarah・Noah・Lana★
★ノアの子★
レオン
Leon-3.jpg
ロン&ポロン
IMG_9096-cropAB.jpg
★お知らせ★
☆いつもご訪問ありがとうございます! コメント欄はたまに開けていますが お返事はみなさまのブログへのコメントとさせていただきます(たまにはお返事することも!)忙しい時には応援ポチだけになる時もありますが よろしくお願いいたします!(^^)!☆
プードルファミリー2013
こいぬダイアリー        ママと過ごした100日間       ノアの子ラナ・ロン・ポロン     掲載されています       (全11ページ)
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム