スポンサーサイト


レオン・お別れまであと9日

お別れまであと9日


ボク 毛が伸びてちょっと何犬か わからないかもちれませんが プードルのレオンでち


5-27-2.jpg

サラノアママが 前に ボクが寝てる時 調子に乗ってボクのお顔を チョキチョキしたから

今 変な風におメメの上の毛だけが伸びてきちゃって 

サラノアママがレオンちゃんのお顔がお爺さんみたいになっちゃったー 大変~って言ってまち。





でも サラノアママは ボクのことを 可愛い可愛いって 

ボクのことを パクパク食べようとするんでち。 食べられてるんでち。

5-27-3.jpg

このお洋服は ボクのママ ノアちゃんの小さい時のお洋服だって。 まだちょっとブカブカでち




さっき サラノアママが ギャーナニこれはー! って うるさく さわいでたでちよ

5-27-4.jpg





さっきボクが サラノアママが大好きなモップに ちっこ しといたんだけど

5-27-5.jpg

それに気がつかないで さっさかモップがけしちゃったみたいでちね 

お水の線が床にいっぱいついてるーって さわいでまちた。ちゃんと確認しないとダメでちねっ!




ボクチンは ちょっと逃げておこーかなっ・・・アタフタ・・・

5-27-7.jpg

でも ボクおこられなかったよー ボクは可愛いからいいんだよーって




この写真の時も ボクだけちゃんと撮れないよ―って サラノアママが言ってまちた

なんども レオンちゃ~ん レオンちゃ~んって呼ばれたから ハーイっておりこうに返事したんでちよ

5-27-6.jpg

この もじゃもじゃ怪獣可愛いレオンちゃん とアタシタチ サラ&ノアが

チョロスケ怪獣可愛いレオンの お別れ前日(6/5 3時~)に 

ペットハウス・アンのオーナー大好きな神野さんに→「ペットハウス・アン

トリミングをしてもらうことになりました!

レオンもキレイになって 次の日、アタシタチともお別れになります   ヤレヤレ 

それから今日は アタシタチのママが 

親バカ炸裂でスミマセンでした、と伝えてほしいと言ってました!  
                                                 ・・・サラより                                            




今日も ありがとうございました!
                                                    
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ ランキングに参加してみました!よろしければポチッとお願いします                       にほんブログ村                1日1回有効です
スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

親ばかでなくてもレオンくんはかわいい~よ♪
もうすぐお別れe-263と思うとさみしいですよね
モップにちっこしたって怒れません(笑)
トリミングしたらますますお兄ちゃんぽくなるだろうな~楽しみにしてます
(さみしいほうは考えないようにします・・・)

こんにちは(*^_^*)

・・・モジャモジャ怪獣ちゃん
いつも楽しく見ていたので寂しいです。

しっかりキャラが出来上がってますもんね♪
トリミングで更にカワユクなる姿が
楽しみです☆

んも~このかわいさ、何でしょう。ため息がでちゃう。
ちっこぐらい、いいよいいよですよね。むしろ、ちっこできたの~ってほめちゃうかも!?(それはだめ?)
あともう少し、毎日毎日ブログチェックしなければ!

そっかー、あとちょっとでレオンくん、新しいおうちに行くのね。。。
でもすぐ会えるし、淋しくないですね!!(どうだろ?;;)
カワイイ盛りを一緒に過ごせたサラノアママさんはらっきーだよね!

レオンくんの くりくりな目かわいいな。
サラノアママさんが パクパク食べちゃうのもわかりますi-175
私も、やってますからi-229 
ベルにチューi-188すると、いつも逃げられますi-229
お別れまで9日。たくさんパクパクしてあげてくださいi-265

私の横でダンナ様が、
うぉ~かわいかぁ~♪
かわいかぁ~♪♪
ちょっと、かわいかぁ~♪♪♪

と、騒いでおります・・・。

今日も、サラちゃんの辛口コメント、アリガトウございます(笑)

カワイイと怒れないよね~^^;

私も、晴日怒ってたけど
母曰く、叱り方がユルイ!とよく指摘されましたe-330

macamocoさま

ついついアマアマになっちゃうんですよ・・・
そんな私をサラとノアは 
どんな目で見てるんだろうって思うことがあります^_^;

これからは新しいおうちで幸せになるんだから、悲しんでいられませんよね~


megmeg さま

いつも見ていただいていて、ありがとうございます!
トリミングも、ママカットにしようかな~と思ったのですが、
全身は自信が無いし、ご合意に甘えてしていただくことにしました!
どんな風になるのかなっ・・・


ホワママさま

そうそう、床の上じゃなくて、わざわざモップ選んで 
ちっこしたのね~と褒めたくなっちゃいますよね!
レオンのこと、見守ってくださいね(^v^)


こぐまちゃんさま

本当に可愛い時期を過ごせたこと、とっても幸せに思います♪
これからは姉にバトンタッチしますが、姉宅でどんなふうに成長していくか
、どんなことが起こるか、とっても楽しみです!


さーさま

さーさんもパクパクやっちゃいますかー
可愛いとついついやりますよねぇ
ノアがレオンを カミカミしたりペロペロしたりしているのは、
やっぱり可愛いくて愛おしいと思ってるから やってるのかな~


るる姉さま

わぁ~
そんなふうに言っていただけで、とっても嬉しいです!
ダンナ様にヨロシクです(*^_^*)


ぱれ子さま

ぱれちゃんの期待に添えようと思いまして、
入れさせていただきました!
やっぱりついつい 叱り方がゆるくなっっちゃうよね~






レオンちゃんのチッコ☆
怒らない優しいサラノアママさんの顔が
目に浮かびますね~☆
私だったら絶叫してしまうかも?!
でも叱っちゃだめなんですよね♪
ベルもやっとトイレを覚えてくれました☆
最近は自分でケージにもどって
チッコしてくれています!でもうんうんは
まだちょっとかじったり・・・でもでも
気長に見守っていきます~!
レオンちゃんのトリミングが楽しみです!

ベルユメママさま

私もサラとノアだったら すごい声で叱っちゃいますよ!
レオンはなかなかそうもいかなくって、ダメよ~くらいしか言えないから、
いけない事だってわからないですよね・・・
ベルちゃんご飯も、トイレも順調ですね、
そのくらいのペースは普通でバッチリだと思いますよ(^v^)

期待以上の本音が聞けて…
思わずふいちゃいましたぁ(笑)

ぱれ子

あらま、そうでしたか!?
笑っていただいて光栄です・・・(*^^)v
これまでの来客者数
現在のお客様
現在の閲覧者数:
プロフィール
  

サラノアママ  

  

Author:サラノアママ
初ブログに挑戦です!写真も文章も下手ですが、どうぞお許しくださいね(*^^)v
サラとノアとの楽しい毎日の様子や、お出かけ、ランチなどを紹介していきます。またノアの出産したベビちゃん達の成長も載せていきますので見てくださいね♪ 

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
★Sarah・Noah・Lana★
★ノアの子★
レオン
Leon-3.jpg
ロン&ポロン
IMG_9096-cropAB.jpg
★お知らせ★
☆いつもご訪問ありがとうございます! コメント欄はたまに開けていますが お返事はみなさまのブログへのコメントとさせていただきます(たまにはお返事することも!)忙しい時には応援ポチだけになる時もありますが よろしくお願いいたします!(^^)!☆
プードルファミリー2013
こいぬダイアリー        ママと過ごした100日間       ノアの子ラナ・ロン・ポロン     掲載されています       (全11ページ)
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
