スポンサーサイト


いつもの散歩で発見したものは・・・

さあ いつもの散歩に出発ー!


サラノアママ・散歩中に珍しいのはないかな~と お目目を光らせてっと


さて 今日はこっちの道を行ってみようか!

5-26-1.jpg

上の木は名前は知りませんが 下の赤い花は ブラシの木ですね 花がブラシの形をしています!





ここは最近来ていなかったけど ノアが妊娠中は毎日散歩に来ていた場所

5-26-2.jpg






前にも記事にしたとっても大きな「ターザンの木」

5-26-5.jpg






ノアがレオンを産んだことを「ターザンの木」に報告をして

5-26-20.jpg





前はまだ建設中だったマンションが完成してました!

5-26-7.jpg
5-26-8.jpg

そしてマンション脇のこの道を発見! 散歩したかったのですが鍵が無いと入れない道でした・・・






ここを断念したサラノアママ また別のコースへ

そこでこんなところを発見しちゃいましたよ

増福寺というお寺の入口にある 「いぼ取り地蔵」 いくつかあるお地蔵さんの中の一つです

サラノアママ 思わず目が点! いぼ取り地蔵を知らなかったし ここにあるのも知りませんでした 

サラ~ ノア~ いぼ取り地蔵だってよぉ~  ほら ここ、ここっ!!

って言っても 全然見てくれないよねぇ

5-26-19.jpg

                     (ママ そんなに嬉しいデスカ・・・) 
                                  注)サラノアママ イボはありませんよー









今日のレオン・・・お別れまであと10日

5-26-15.jpg

ノアは毎日 レオンの顔じゅう 口の中 耳の中までペロペロ舐めてあげていますよ





今日も ありがとうございました!
                                                    
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ ランキングに参加してみました!よろしければポチッとお願いします                       にほんブログ村                1日1回有効です
スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

お散歩コース、素敵ですね~
あの脇道はマンションの方専用ですか?
歩いてみたいですね(^^ 写真でも緑を見ると、いい気分♪

もうすぐお別れなんですね。
寂しくなりますよね(。>_<。)
お散歩コース,自然がいっぱい!!
すてきなところですね。
ショコラは子供たちが3回目のワクチンを
打つまでお散歩禁止なんですよ~。
ちょっとかわいそうです(/_;)

ブラシの木って言うんだ~
真っ赤なお花、可愛いですね♪

ノアちゃんだけ見てると可愛らしくってパピーちゃんみたいだけど、
レオン君一緒だとやっぱママなんですね~

ホワイトママさま

あの脇道は 鍵を使わないと出れないので、
マンションの方専用みたいですねぇ、残念!
散歩してみたいな~上から覗いてお終いでした^_^;


Keiさま

もうすぐなんですよ・・・
Keiさんのところは、もしかしたら3匹みんなお残しかもしれないですね!
とっても楽しそう~
今は断乳しましたが、ノアは他のワンちゃんとの接触を避け、
散歩後はよく洗って消毒してたので大変でした。
ショコラちゃん、もうしばらくの辛抱ですね!


ゆっち さま

ブラシの木 私もこの前知ったんですよ、ホントにブラシの形そのまま!
ノアはホントによくレオンのお世話をしています。
よく遊んであげてるし、感心しちゃいますよ~顔はお子ちゃま系ですが(^.^)

ほんと自然がいっぱい!!
気持ち良さそ~う。

いぼとり地蔵・・
なんか不思議~
シミ取ってくれないかな~
全然ちがうね(笑)

ノアちゃんママ、たーぷり愛情そそいでますね❤

そらピース さま

ちょっとナミさん~面白すぎ
笑っちゃいましたよ!
残念ながら シミ取り地蔵ではなかったの。
私はシワ取りだったらありがたかったのに・・・

お散歩コース素敵ですね♪
ターザンの木、すんごい迫力!
ハンモックで昼寝したい。。。

レオンくん、あと10日なんですね。
ノアちゃんにたっぷり甘えてね~♪

るる姉さま

ターザンの木 ホント大きくてすごいんですよ~
私も思わず木登りして、ハンモックで寝たくなりましたよ!!
レオン、この10日間で、相当甘やかしてしまいそうで怖いです・・・

私も、サラノアちゃんみたくサラノアママの
イボ疑惑を感じてしまったよ(笑)
疑ってゴメンネ ^^;

近くでも、何か無いかな?って探すと
結構知らない所あったりして、面白い発見がありますね~◎

わんコのおかげで、ちょっと世間が広まった気がして
お得感満載ですi-176

ぱれ子さま

あー ぱれちゃん 疑ったのねぇ
そらピースのナミさんみたいに 私はシミやシワのほうよっ(^v^)
ホント ワンコのおかげでいろいろな面で得してますね~
お肌のために早く寝ましょう・・・

これまでの来客者数
現在のお客様
現在の閲覧者数:
プロフィール
  

サラノアママ  

  

Author:サラノアママ
初ブログに挑戦です!写真も文章も下手ですが、どうぞお許しくださいね(*^^)v
サラとノアとの楽しい毎日の様子や、お出かけ、ランチなどを紹介していきます。またノアの出産したベビちゃん達の成長も載せていきますので見てくださいね♪ 

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
★Sarah・Noah・Lana★
★ノアの子★
レオン
Leon-3.jpg
ロン&ポロン
IMG_9096-cropAB.jpg
★お知らせ★
☆いつもご訪問ありがとうございます! コメント欄はたまに開けていますが お返事はみなさまのブログへのコメントとさせていただきます(たまにはお返事することも!)忙しい時には応援ポチだけになる時もありますが よろしくお願いいたします!(^^)!☆
プードルファミリー2013
こいぬダイアリー        ママと過ごした100日間       ノアの子ラナ・ロン・ポロン     掲載されています       (全11ページ)
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
