スポンサーサイト


最近のレオンは♪生後70日目・そしてお知らせ・

最近レオンは・・・こんな事をするようになりました

リビングのドアから 向こう側を覗いてます


        5-25-5.jpg





シッポ フリフリ~ 誰か来ないかなぁ 


5-25-1.jpg






ドアのこちらから見ると・・・   こんな感じでじーっと見てますね

5-25-6.jpg

ドアの向こうでは ボクの知らない楽しいことがあるのかなーっといった感じで

最近よく こんな姿を見かけます







そしてこんなことも・・・・・こうやってじーっとサラノアママを見つめること

5-25-3.jpg

サラとノアがしていることを 一緒に真似してるんですね





そしてこちらが まだ真似っこだけど一応 お手!

サラとノアに順番でやっていたら 偶然レオンも真似して 空中にお手手をフリフリしてました

試しにお手 とサラノアママの手を差し出したらレオンの手が ちょこっと乗っかったー!

5-25-2.jpg

おーレオンちゃん 天才かも~!!         って偶然じゃない。







調子に乗ったサラノアママ もう一回 もう一回なんてやっているうちに

レオンちゃん 右、左、両手ーと訳分からない状態に・・・

5-25-4.jpg

ついつい欲が出ちゃぁダメですね~

レオンちゃん ゴメンネ お手なんか覚えなくてもいいんだよ~自然に自然に。

サラの時は何でもしっかり教えましたが ノアとレオンは まっいいっかーってな感じです







今日は アタシタチの出番はありませんでした! 

  5-25-8.jpg

こんな 訳の分からない 可愛いレオンちゃんですが

アタシタチのおうちから 6月6日 日曜日に サラノアママのお姉ちゃんちに行くことが決まりました。

それまで あと11日間ですが しつこくてうるさい 可愛いレオンちゃんを

見守ってクダサイネ・・・サラより




今日も ありがとうございました!
                                                    
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ ランキングに参加してみました!よろしければポチッとお願いします                       にほんブログ村                1日1回有効です
スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

レオンくん、お手の真似っこしてるのね~
もう、すぐにでも覚えちゃいそうですね。
両手、一斉に出すところが可愛いわ~

レオンくん、もうすぐ新しいオウチに行っちゃうんだ。
でも、ママのお姉ちゃんの所ならいつでも会えるのかな?

e-257こんにちはv-10リンクありがとうございますe-420私もサラノアさんのブログをリンクに入れてるんですがいいですか?レオンちゃんたらどこからみてもかわいいe-328サラちゃんもノアちゃんもほんとにかわいいなっとおもいますっっーe-420e-420

これからもよろしくお願いしまーす♪

e-257こんにちはv-10リンクありがとうございますe-420私もサラノアさんのブログをリンクに入れてるんですがいいですか?レオンちゃんたらどこからみてもかわいいe-328サラちゃんもノアちゃんもほんとにかわいいなっとおもいますっっーe-420e-420

これからもよろしくお願いしまーす☆

二件も同じコメントすみませんe-330

レオンくんスゴイな~
やっぱりお手本がそばにいるというのが1番なんでしょうね~
うちも“お手”をしてみるんですけど(たまに)
いつも“鼻”になっちゃうんですよ~(笑)
あと11日か~~e-263
でもお姉さんのところだもんね!いつでも会える!
ブログでもお願いしますね~

とうとう6月6日に決定したんですね。
生まれる前からずっと大切にしてきたレオン君・・・やっぱり寂しいですよね。
でもご姉妹さんならいつでも会えますもんね!
ブログで毎日見れなくなっちゃうのは寂しいけれど、
またアップして下さいね~★

サラちゃんの心のツブヤキが(笑)

あと11日なんですね?
でも、一番カワイイ頃を楽しめたからi-176
…今後の成長も楽しみですね~^^

またアップしてくださいね♪

サラノアちゃん、のお目めが真剣なのは…オヤツあり? かな?(*´ェ`*)

う・・・とうとう決まったんですね~
毎日ハンカチが必要になりますね・・・

レオンくん覗いてシッポフリフリかわいい❤
サラちゃん、ノアちゃんもお目目くりくり
可愛いですね~❤

レオンくん ぽよぽよ かわいい~
サラちゃん ノアちゃんのまねして
すぐお手できちゃうなんて天才~
両方だしちゃうあたりがとっても微笑ましい!!

ゆっちさま

レオンもサラとノアの真似をすればもらえるかな~って 真似してるんでしょうね!
レオンもいよいよ来月お別れです。
それまで楽しく毎日過ごします(^v^)


マーブルチョコイチゴさま

もちろん リンクいいですよ、お願いします!
サラ、ノア、レオンに囲まれて
毎日幸せですよぉ~~


macamocoさま

マカロンちゃん お手が鼻になっちゃうの、可愛い~
鼻は教えられないかもっ(^v^)
姉のところだから いつでも会える!と思うようにしています・・・


ベルユメママさま

そう言ってくださってありがとうございます。
レオンの成長はブログ記事には出来なくなりますが
なるべく載せていけたらいいな~って思ってますよ!
見てくださいね!!


ぱれ子さま

サラのつぶやき、あれ本心はあっちの方。
今じゃレオンがサラと遊びたくって
追いかけまわしてます^_^;
そして あたりです!!
さすがぱれ子ちゃん、よく分かってる。


そらピース さま

そうなんですよ~
ナミさんにはいつも、複雑、とか寂しいとか言っていただいて、
姉も、みなさんのコメントを見て とってもありがたくって と涙しております。。。
ありがとうございます


おやまのこじかさま

真似ってするんだな~って思いましたよ~
でもまだまだ偶然で、何かやれば 何かもらえるーって思って、
必死に両手をパタパタしてますよ!
この時はカリカリフード1粒を狙っていました(^o^)
これまでの来客者数
現在のお客様
現在の閲覧者数:
プロフィール
  

サラノアママ  

  

Author:サラノアママ
初ブログに挑戦です!写真も文章も下手ですが、どうぞお許しくださいね(*^^)v
サラとノアとの楽しい毎日の様子や、お出かけ、ランチなどを紹介していきます。またノアの出産したベビちゃん達の成長も載せていきますので見てくださいね♪ 

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
★Sarah・Noah・Lana★
★ノアの子★
レオン
Leon-3.jpg
ロン&ポロン
IMG_9096-cropAB.jpg
★お知らせ★
☆いつもご訪問ありがとうございます! コメント欄はたまに開けていますが お返事はみなさまのブログへのコメントとさせていただきます(たまにはお返事することも!)忙しい時には応援ポチだけになる時もありますが よろしくお願いいたします!(^^)!☆
プードルファミリー2013
こいぬダイアリー        ママと過ごした100日間       ノアの子ラナ・ロン・ポロン     掲載されています       (全11ページ)
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
