fc2ブログ

リラックスタイムを邪魔するものは・・・

いつもサラは こんな風に一人(1匹)でいるのが好き

それか 誰かの膝の上にいるのが大好き


5-24-9.jpg



こうやってウトウト リラックスタイムを過ごしています



  5-24-10.jpg



でも今日はちょっと違ってました!



5-24-3.jpg



娘のベッドでくつろいでいたら そこへ侵入者が!!



5-24-2.jpg




スキあらばくっつきたいノア 


近づかれたくないサラ



5-24-8.jpg




せっかくのリラックスタイムが台無し~~~!!


サラ! そんなに迷惑そうな顔しなくても・・・



5-24-5.jpg




そんなこと全くお構いなしのノア すぐにガーガー寝ちゃいます! 


5-24-11.jpg




ママー 写真ばっかり撮ってないで 早くどかして欲しーいの


5-24-7.jpg

こうしてゆったりと過ごそうとしていたサラは 自ら立ち去って行ったのでした


でも今日は ちょっとでもノアとくっついていられたサラを たくさん褒めてあげましたよ












今日の レオン君・・・何を見つめてるのかな

5-20-7.jpg




今日も ありがとうございました!
                                                    
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ ランキングに参加してみました!よろしければポチッとお願いします                       にほんブログ村                1日1回有効です
スポンサーサイト



テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

あははっ。。。
本当に迷惑そうなお顔してる・・・。
どうしてなんだろ??でも我が家の8ワンズもあまりくっ付いては寝ていないかも・・・。

くっ付いていたいノアちゃん何か可愛いわ~!!

サラちゃんせっかく今日はお姉ちゃんの所で♪って決めたのに、取られちゃったね?
イヤイヤ光線の出てるサラちゃんに、気付かず寝てるノアちゃん・・・大物だわ!(笑)

ノア君・・・怖いものを見つめてるんじゃないよねぇ? 不安になったよe-330

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今日はサラちゃんの写真がいっぱい!
いつもおとなしいイメージでそこがかわいいよね♪
ノアちゃんはサラちゃんのことお姉ちゃんと思ってるんだね~

レオンくん・・・普通は見えないものが見えてたりして(笑)

サラちゃん、これからゆっくりお昼寝しよ~って思ってる時にノアちゃん登場だったのね。
でも、サラちゃんにピトッとくっついて眠るノアちゃんかわいいですね。
サラちゃんは本当に迷惑そうな表情しちゃって、ママに助けを求めちゃって・・・。
2ワンともかわいいわぁ~♪

サラちゃん、ノアちゃん可愛い!!
サラちゃん ほんと嫌そう・・・
ゆっくり寝たいのかな?

お姉ちゃんのベッド気持ちいいのね~
ノアちゃんぐっすり~
まだレオン君はベッドに仲間入りできませんね・・・

グーチョコランタンさま

サラはとにかくくっついてこられるのが嫌みたいなのです。
ノア以外にもそうで・・・犬嫌いなんですよねぇ
ノアはめげてませんよ~(^v^)
でも、教えて頂いた事、少しずつやってます!


ぱれ子さま

サラはいつもイヤイヤ光線を放ってるの。
ノアはスキスキ光線を放ってて
レオンは誰でもいいの。
レオンは只今サラにアタック中!サラはまたまた、アタフタしてますよ~~


macamocoさま

サラは人間大好き、犬嫌い。
だから大人しそうに見えるけど、犬が寄ってくるとガルガル犬になっちゃうんです(涙
レオン、何か見えちゃってるかな、怖っ・・・


るる姉さま

こんなことって珍しいんですよ~
サラはノアが来るとすぐに場所を譲って移動、
それをまたノアが追うみたいな感じなんです。
今日はサラ、逃げ遅れたのかな?

そらピース さま

そう、サラはゆーったりと静かに寝たいんだけど、
ノアもレオンと一緒に寝てるように、サラと一緒に寝てみたいんじゃないかなぁ
レオンはもちろん、ベッドの上は未知の世界です(*^^)v
これまでの来客者数
現在のお客様
現在の閲覧者数:
プロフィール
  

サラノアママ  

  

Author:サラノアママ
初ブログに挑戦です!写真も文章も下手ですが、どうぞお許しくださいね(*^^)v
サラとノアとの楽しい毎日の様子や、お出かけ、ランチなどを紹介していきます。またノアの出産したベビちゃん達の成長も載せていきますので見てくださいね♪ 

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
★Sarah・Noah・Lana★
script*KT*
★ノアの子★
レオン
Leon-3.jpg
ロン&ポロン
IMG_9096-cropAB.jpg
★お知らせ★
☆いつもご訪問ありがとうございます! コメント欄はたまに開けていますが お返事はみなさまのブログへのコメントとさせていただきます(たまにはお返事することも!)忙しい時には応援ポチだけになる時もありますが よろしくお願いいたします!(^^)!☆
プードルファミリー2013
こいぬダイアリー        ママと過ごした100日間       ノアの子ラナ・ロン・ポロン     掲載されています       (全11ページ)
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
日常 (856)
交配 (3)
妊娠 (14)
出産 (7)
育児 (73)
お出かけ (87)
ドッグカフェ(店内ワンコOK) (15)
ドッグカフェ(テラス席ワンコOK) (24)
サラノアグッズ (30)
旅行 (55)
レオン (100)
ロン&ポロン (32)
ラナ (34)
プードルファミリー (4)
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム