スポンサーサイト


わんわん にゃんにゃん母子手帳♪

今日も親子ぴったり くっついてます

最初はノアの手足で囲ってあげてるのかな~可愛いーと思っていたら

違っていたようです! 手前にある足はノアの足とレオンの足でした  

足と肉球の大きさが違っていますね 


5-20-15.jpg




さてさて この動物用の母子手帳をお持ちの方もいらっしゃるかと思います

「わんわん にゃんにゃん母子手帳」です

左側はノア用                                右側はレオン用

5-20-13.jpg5-20-19.jpg

何かと便利だったので 姉にレオンを引き渡す時に この母子手帳も一緒にあげようと思い

問い合わせをしたら 50部ずつしか購入できないとのこと

今回はサンプルとして1冊 いただきました!よかったぁ~

現在のものは表紙も中身もちょっと 変わったようです!





中身はこんな感じ ワンちゃんを飼うにあたっての注意や 病気のこと

日記のようになっていて 予防接種、フィラリアお薬の記録などです 人間用と一緒ですね!

上はノア用
5-20-14.jpg
下は新しいレオン用です





そしてまた親子一緒に寝ている写真 色が変ですが おもしろい恰好だったので載せちゃいました

5-20-9.jpg




これも どこがどうなってるか 何が何だか分かりにくい・・・

5-20-10.jpg




こーんなに 手をピーンと伸ばして

5-20-6.jpg




こんな恰好でスヤスヤ寝ているレオン  一体どんな夢をみているのかなぁ

5-20-5.jpg



今日も ありがとうございました!
                                                    
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ ランキングに参加してみました!よろしければポチッとお願いします                       にほんブログ村                1日1回有効です
スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

親子の寝姿かわいいですね
ノアちゃん退色してないんですね~
どっちかわからないですよ~くっついてると!

レオンくん空を飛んでる夢みてますね!きっと♪(笑)

わんこの寝姿ってホント癒される~
ましてや、2わん重なってたり
寄り添ってたりすると尚更(^^)
スヤスヤ気持ち良さそうですね~

こんにちは。マーブルチョコイチゴですe-415みんなかわいいですねーe-349親子一緒にゴロンしているところほんっとにかわいいーーe-420抱きしめたくなりますねe-343レオンくん空を飛んでるみたいですねe-75
これからもよろしくお願いしますe-257リンク入れていいですか?

macamoco さま

光の関係で色が似たような色になってますが、
やっぱりノアは退色してますよ~白っぽくなりました!
戻るといいんだけど・・・

そうか~空を飛んでる夢ですね(^v^)


ゆっちさま

親子でぴったりくっついているのを見ると、幸せな気分になりますね~
安心しきってるんですよね、きっと。


マーブルチョコイチゴさま

コメントありがとうございます!
毎日癒されています(^v^)
リンクどうぞ!私もさせていただきます。
こちらこそよろしくお願いします。

親子一緒!

 こんばんはv-7
親子でイイデスネ~  カワイイことv-10

たまに自分の犬に、お父さんお母さんどこに
いるんやろーなーと喋りかけると

しらんよ~v-286

って言われるんだけどv-292

親子 共々  幸せですねv-10

健康手帳は知ってたヶド・・・
母子手帳もあるんですね?

仲良し親子で、そっくりさん♪
サラノアママさんとお姉さんも似てるのかな~?

となると・・・サラノアママさんは
ノビノビ寝してるとか?(笑)

わぁ~♪
かわいすぎるぅ~♪♪
あんまり可愛くって夢にでてきそうです。
ママに抱っこされて安心して寝てますね~。
はぁ~、何度見てもかわいい。

手をピーンと伸ばして、スーパーマン
にでもなった夢見てるのかな?
強い子になるね、レオンくん!

母子手帳なんてあるんですね~。
お姉様よろこばれるでしょうね!

ピーン!となってて
寝てる姿も可愛いですね(〃▽〃)

一枚目の写真、親子そっくり~
いい写真ですぅ・・・
夢の中で空飛んで遊んでるのかな?
可愛すぎ~~~

ワンちゃんの母子手帳初めて見ました
いいですねー。
札幌でもあるのかな?
調べてみまーす。

おしゃべり男さま

私も今回初めてノアに産ませて、
親子ってずっと一緒だとこんな風にするんだなぁと知りました。
こんなほのぼのとした光景が見れて幸せですが、
サラはやっぱり、お母さんお父さんはどこかな~って思います。


ぱれ子さま

なぜ私がノビノビ寝 してるの知ってるのー
私の噂は 晴日地方までいってました?


るる姉さま

最近よく 親子こうやって寝てるんですよ~
もうじきお別れが来るのを まるで惜しんでるように思えちゃって・・・
そう、レオンはスーパーマンのように強い子になりますよねっ


Kei さま

レオンだけでも毎日可愛くって癒されっぱなしですが、
Kei さんのところは3倍可愛いですよ~~
毎日子犬ちゃんに囲まれてると幸せですよね♪
これまでの来客者数
現在のお客様
現在の閲覧者数:
プロフィール
  

サラノアママ  

  

Author:サラノアママ
初ブログに挑戦です!写真も文章も下手ですが、どうぞお許しくださいね(*^^)v
サラとノアとの楽しい毎日の様子や、お出かけ、ランチなどを紹介していきます。またノアの出産したベビちゃん達の成長も載せていきますので見てくださいね♪ 

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
★Sarah・Noah・Lana★
script*KT*
★ノアの子★
レオン
Leon-3.jpg
ロン&ポロン
IMG_9096-cropAB.jpg
★お知らせ★
☆いつもご訪問ありがとうございます! コメント欄はたまに開けていますが お返事はみなさまのブログへのコメントとさせていただきます(たまにはお返事することも!)忙しい時には応援ポチだけになる時もありますが よろしくお願いいたします!(^^)!☆
プードルファミリー2013
こいぬダイアリー        ママと過ごした100日間       ノアの子ラナ・ロン・ポロン     掲載されています       (全11ページ)
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
日常 (856)
交配 (3)
妊娠 (14)
出産 (7)
育児 (73)
お出かけ (87)
ドッグカフェ(店内ワンコOK) (15)
ドッグカフェ(テラス席ワンコOK) (24)
サラノアグッズ (30)
旅行 (55)
レオン (100)
ロン&ポロン (32)
ラナ (34)
プードルファミリー (4)
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
