スポンサーサイト


やっちゃいました~!!

娘の部屋の入口に こんなものが・・・!!


5-19-1.jpg





レオンが今日初めて いつの間にか娘の部屋に入っていて びっくり  


5-19-2.jpg





初めて入ったお部屋で ちょっとチッコしてみました


5-19-3.jpg




さてさて どうするのかなぁ


5-19-8.jpg




素知らぬ顔で立ち去ります・・・


5-19-5.jpg




そうだよねぇ トイレシートを置いてなかったのが悪いんだもんね


5-19-6.jpg

今日はサラとノアについて 娘の部屋まで探検し お土産を置いて帰りました



                         


ここからはちょっと 話は変わりますが・・・私もこれ、やってみましたよ~

ノアとレオンも じーっと見てますね! でもワンちゃんには与えないでくださいね

これは  ワン・そら・ピース のナミさん 

ごみ減量法の記事に載っていたのを試してみました!

ナミさんの了解を得て こちらにも載せてみましたよ~

その記事はこちらからどうぞ・・・・・ワン・そら・ピース ごみ減量法


               5-19-7.jpg

そうなんです! 卵パックでした!! 

コップに入れて熱湯をかけ さえ箸でぎゅーぎゅー押さえると丸く小さくなります! 

試してみてくださいね~    (私のは あまり小さくなってな~い^_^;)              





             今日も ありがとうございました!
                                                     
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ ランキングに参加してみました!よろしければポチッとお願いします                       にほんブログ村                1日1回有効です
スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

あらーチョビしぃやっちゃいましたか。
初めての娘さんの部屋にマーキングですね。

レオンちゃん縄ばり欲しいのわかるけど、そこは娘さんの場所ですよw

たまごパックすごいですね。
思わず、ワン・そら・ピースさんのところまで行って拍手してしまいまいました。

れおんくん、シートがあればそこでするなんてえらいです。
うちはシートがあろうがなんだろうが好きなトコロでしっこしまくり、ニコニコしてます。

床がカーペットだと大変ですよね。うちは石なので拭けばオッケ!ってなっちゃうんですよね(^^;

こんにちは。
レオンちゃんちょっと出ちゃったんですね(^^ゞ
カーペットは確かに後始末が大変ですよね。
うちもシートからはみ出したおしっこの
処理が・・・
量も多いし臭いは残るしで苦労しています(>_<)

卵パックスゴイです!
こんなになっちゃうんだ~
試してみたいです(^_-)-☆

ふふ♪
レオンくん ちゃんとマズイ~って顔して
反省してそう!かしこい!
うちはこの前ソファー(布)にされてあせりました!
ちょびっとでしたがそれ以来
ソファーに乗っているときはジ~ッと見ているようになりました(笑)

卵パック載せてくれてうれし~♪
名前がでると照れますね(//▽//)

レオン君ちょっとだけ、チッコ~
でも、やっちゃった~って顔も可愛い~
怒れないですよねぇ・・・❤

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

れおん君チッコまで可愛いi-237
ちょこっと出ちゃったのねi-278
でも、カーペットは掃除がね・・・
うちもよくやられましたi-229
タマゴパックすごいね
これ絶対やってみよ!

ヨウヘイさま

コメント ありがとうございます!
レオンたら 初めての娘の部屋にマーキングしてたんですねぇ
ワン・そら・ピースさんへの拍手、ありがとうございます!


こぐまちゃんさま

そうなんですよね!
フローリングでならまだしも、カーペットは大変!
ぐりこちゃん チッコしまくりでニコニコ顔、
目に浮かびます・・可愛い・・・


megmegさま

あれ、いないな~と思っていたら
いつの間にか娘の部屋であっという間にでした。
まだ量が少しなので助かりましたが・・(^v^)


macamocoさま

カーペットや布とかだと、してもいいのかな~
って思っちゃうんでしょうかね!
レオンはこれからまだまだ躾をしなきゃ。
でも可愛くって ついつい何でもよくなっちゃうの・・・


そらピース さま

ご協力ありがとうございます(^v^)
その後 変えてみたのよ!
レオンのこと ホントに怒れないんです・・・

ありがとうございます

コメント ありがとうございます!
レオン ちょこっと出ちゃいました~

卵パック やってみてくださいね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

チョロ

v-435 こんばんはv-290チョロションやっちゃいましたねv-398
 でも悪そうな顔してるから許してあげてねv-286 堂々とするなら・・・v-359

 卵のパックすごいですねv-396早速、やりま~すv-363

また遊びに来ますね

レオンくんの、
「あっら、見ってたのね~!」
って表情がかわいいですね♪
たまごパック、真剣に見てますね。
不思議だったんでしょうね。

おしゃべり男さま

ちょうどばつ悪そうにしているところが撮れました(*^^)v
最初が肝心と思いながらも、最近ちょっと甘いかも・・・
牛乳パック 一瞬で出来ますよ!


るる姉さま

キャハハ~ホント あっら、見ってたのね~!
ですね(^v^)
何かもらえるもんだと思ってたいみたいです

行きはヨイヨイ帰りは怖い~♪ですね(笑)

チッチャイちゃんやし、我慢できひんかったんやんね~ ^^;

ぱれ子さま

その通り!
探検、探検、とサラとノアにウキウキしながらついて行ったものの、
チッコしたくなっちゃった~ここでしとこっ。
しちゃったーってね、あ~あ^_^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
これまでの来客者数
現在のお客様
現在の閲覧者数:
プロフィール
  

サラノアママ  

  

Author:サラノアママ
初ブログに挑戦です!写真も文章も下手ですが、どうぞお許しくださいね(*^^)v
サラとノアとの楽しい毎日の様子や、お出かけ、ランチなどを紹介していきます。またノアの出産したベビちゃん達の成長も載せていきますので見てくださいね♪ 

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
★Sarah・Noah・Lana★
★ノアの子★
レオン
Leon-3.jpg
ロン&ポロン
IMG_9096-cropAB.jpg
★お知らせ★
☆いつもご訪問ありがとうございます! コメント欄はたまに開けていますが お返事はみなさまのブログへのコメントとさせていただきます(たまにはお返事することも!)忙しい時には応援ポチだけになる時もありますが よろしくお願いいたします!(^^)!☆
プードルファミリー2013
こいぬダイアリー        ママと過ごした100日間       ノアの子ラナ・ロン・ポロン     掲載されています       (全11ページ)
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
