スポンサーサイト


ノア?それともレオン?そしてレオンのお父さん

今日でレオンが ちょうど2カ月になりました!

そこでノアの小さい時と比べてみようかな と思い

ノアの小さい時の写真を載せてみました!

すぐにわかるとは思いますが 小さい時のノアとレオン 似てると思いませんか? 


5-15-18.jpg

そう! 一番右上だけがノアの2カ月の頃です 他3枚のレオンは1カ月 (アンテナの時

ブリーダーさんが撮って送ってくれました






そしてこちらが ノア3カ月(左)  レオン2カ月(右)

5-15-19.jpg






こちらも レオン2カ月(左)  ノア1歳(右) 
  ↓
     ノアは3カ月で来たので うちで撮った2カ月の頃の写真がありません・・・

5-15-20.jpg

しかも 携帯からの写真なので 画像が悪いです



そして今日は レオンのお父さんを紹介します!!

ケイヒンミモト の ヘンリー君(レッド1.8㎏)

       
KEIHIN MIMOTO (ケイヒンミモト)

ケイヒンミモトに行って相談したら ノアを見て ヘンリー君かエース君を奨められ

悩んだ結果 ヘンリー君にしたのです

レオンの毛量の多さは お父さん譲りです!

これからレオンが どんなふうに成長していくか とっても楽しみです



                     今日もありがとうございました!

                              
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ ランキングに参加してみました!よろしければポチッとお願いします                       にほんブログ村                1日1回有効です
スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

やっぱりよく似てますね~
双子?って横で娘が言ってます(笑)
大きくなったらもっとソックリになるかもしれないですね♪

血統書をみたらマカロンのおじいちゃん
ミモトさんのわんちゃんだったんですよ

そっくり

はじめまして。こんにちはv-7
プードルかわいいですね。小さくてv-286 色もみんな良い色でv-291 我が家もトイプ1 チワワ1飼ってます。トイプの頭の良さには、お手上げです。チワワ君と比べものになりませんよv-290でも忠実で甘えん坊で、なんともいえないです。
今後も情報交換しましょうねv-354

こんにちは♪
レオンくん、2か月おめでとう~!
すくすく元気に大きくなって嬉しいですね。
やっぱり親ワンコに似るんですねえ。おもしろい~!

↓の初お洋服、カワイイね♪

お父さんのヘンリーくん、
ライオンキングみたいで貫録ですね。
レオンくんもイケメン間違いなしだわ。
レオン君がどんなふうに成長していくかとってもとぉーっても楽しみです♪

レオンくん月誕生日おめでとう♪
これからも、元気にすくすく育ってね❤
イケメンはパパ譲りかな(^^)

レオン君、お母さんはベッピンさんでお父さんは男前~♪
そりゃ可愛いわ◎

大きくなっても写真見たいのでアップしてくださいね~^^

macamocoさま

いつもお嬢さんと見てくださってありがとう!
エース君もいたら 三つ子みたいだったかもね~
ケイヒンミモトさんのところの交配犬は大活躍してますね。
サラのおじいちゃんもケイヒンミモトのキム君でした!

おしゃべり男さま

ご訪問・コメントありがとうございます!とっても嬉しいです。
プードルも可愛いけど、チワワちゃんもとっても可愛いですよね~
これからもよろしくお願いします!

こぐまちゃんさま

お忙しいのにコメントいただき、ありがとうございます!
小さい時はホントに似てましたが
私がお顔をカットしてからは、またまたやりすぎて、
顔バリ入れたみたいな感じになっちゃって・・・ヘヘッ

るる姉さま

レオンは姉のところへ行くことになってるのですが、
姉の子供が レオンのお父さん ヘンリー君を見て、
随分ファンキーなお父さんなんだねって言ってました(^v^)

ゆっちさま

元気いっぱいに育ってるレオン!
これからどんな風になっていくのかしら。
パパのようなお顔になるかな~楽しみです。

ぱれ子さま

もちろんです~~~!!
姉のところに行っても、レオンの成長は私も楽しみなので
頻繁には出来ませんが、UPしていきますよ~


似てますね・・サラちゃんも可愛い❤
そら、家に来た時から大きかったからな~
ワンちゃん飼うのも初めてで毎日大変で
写真撮るどころでなかったんです^^;
レオン君可愛いから楽しみですね~

そらピース さま

初めてワンちゃんをお迎えした時は、本当に大変ですよね。
ちょっと落ち着いてきて写真を撮ろうかな~と思った時は、
じっとしてくれなかったりして。ノアがそうでした。
レオンは写真は撮りやすい方かも知れません!
これまでの来客者数
現在のお客様
現在の閲覧者数:
プロフィール
  

サラノアママ  

  

Author:サラノアママ
初ブログに挑戦です!写真も文章も下手ですが、どうぞお許しくださいね(*^^)v
サラとノアとの楽しい毎日の様子や、お出かけ、ランチなどを紹介していきます。またノアの出産したベビちゃん達の成長も載せていきますので見てくださいね♪ 

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
★Sarah・Noah・Lana★
★ノアの子★
レオン
Leon-3.jpg
ロン&ポロン
IMG_9096-cropAB.jpg
★お知らせ★
☆いつもご訪問ありがとうございます! コメント欄はたまに開けていますが お返事はみなさまのブログへのコメントとさせていただきます(たまにはお返事することも!)忙しい時には応援ポチだけになる時もありますが よろしくお願いいたします!(^^)!☆
プードルファミリー2013
こいぬダイアリー        ママと過ごした100日間       ノアの子ラナ・ロン・ポロン     掲載されています       (全11ページ)
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
