スポンサーサイト


子供達からのプレゼント

母の日のプレゼントに

我が家は子供たちがお夕飯を作ってくれました!

カードにメニューが書いてありますが

キーマカレー ブルスケッタ(トマトバジルを焼いたパンに乗せたもの)スープ ヨーグルトケーキ

とっても美味しかったです(*^_^*) 



 5-9-21.jpg



このヨーグルトケーキは 私が高校生の時から作り続けているケーキ

今は娘がよく作ってくれます



 5-9-22.jpg

息子と娘で 後片付けまでしてくれました どうもありがとう!!

なんなら毎日 いや・・週一でもやっていただきたいのですが・・・なぁんてね




こちらは おまけのサラです

 5-9-17.jpg




           今日もお付き合いくださいまして ありがとうございました!

                              
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ ランキングに参加してみました!よろしければポチッとお願いします                       にほんブログ村                1日1回有効です
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

本格的なお料理とケーキ♪
おいしそう~
カードもついていて心がこもっってます
いいですねv-350
サラノアママさんがお料理上手な優しいママさんなのがわかります

家も子供達が作ってくれたのですが、
デザートまでは・・・
キーマカレー作った事ないです。
サラノアママさんが作るから、娘さんも出来るんですね♪
デザートもとても美味しそうe-349

サラちゃん気持ちよさそ~う。
寝ていたのかな?

親孝行の子供さんですね~♪
心のこもったお料理とカードは母冥利につきますねi-176

なんかサラノアママさんが、黒木瞳に思えて来たよ ^^

おいしそう!そして素敵ですね☆
私もいつか子供達が作ってくれる日が
来るのかな~なんて妄想しちゃいました!
ケーキも上手ですね。お店で買って来た
みたいに本格的ですね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

macamocoさま

簡単なお料理ですよ~最近はレオンで忙しい❤ので、
娘が作ってくれたりしていますよ
最近はパソコンやワンコ達とのお遊びで、
人間用のご飯が遅くなってきています・・・

そらピース さま

見ましたよ~美味しそうなカレー 
ニンジンさんがハートで可愛い!
ヒミツだけど・・・(息子は高3 娘は高2)・・ブログで紹介しましたね。
娘はお腹がすいて私がおやつを買っていないと
勝手に作って食べてます^_^;

ぱれ子さま

母親が最近、パソコンとワンコにかまけていて、
何もしなくなっているもんで、子供達から苦情が・・・
私は忙しい~と横になりながら、
レオンとノアとサラに攻撃を受けながら、
楽し~犬に囲まれて幸せ~という姿を 横目で見て呆れてます。
ですから黒木瞳では全くありませんね(*^^)v

ベルユメママさま

子供が小さい時、興味を持っている時期は一緒に作ったり教えたりしていると、
大きくなってからも、だんだん一人でも出来るようになってきますよ~ 
私も今、一からレオンの躾けをし始めてるので、
サラノアの時はこうだったな~と思いだしてます。
レオンは今日、いつもより食べてくれました。
朝食べなかった分、すぐに片づけ、リビングで走り回りお腹がすいたようです。
気長に頑張りましょう!
これまでの来客者数
現在のお客様
現在の閲覧者数:
プロフィール
  

サラノアママ  

  

Author:サラノアママ
初ブログに挑戦です!写真も文章も下手ですが、どうぞお許しくださいね(*^^)v
サラとノアとの楽しい毎日の様子や、お出かけ、ランチなどを紹介していきます。またノアの出産したベビちゃん達の成長も載せていきますので見てくださいね♪ 

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
★Sarah・Noah・Lana★
★ノアの子★
レオン
Leon-3.jpg
ロン&ポロン
IMG_9096-cropAB.jpg
★お知らせ★
☆いつもご訪問ありがとうございます! コメント欄はたまに開けていますが お返事はみなさまのブログへのコメントとさせていただきます(たまにはお返事することも!)忙しい時には応援ポチだけになる時もありますが よろしくお願いいたします!(^^)!☆
プードルファミリー2013
こいぬダイアリー        ママと過ごした100日間       ノアの子ラナ・ロン・ポロン     掲載されています       (全11ページ)
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
