スポンサーサイト


今日はどこへ行こうかな!?

  この連休は 子供の用事やレオンがいるために遠出は出来ず

 今日は午後からサラノアパパが 都心は空いているから車で一緒に出かけよう と。

 行動派のサラノアパパ  引きこもりのサラノアママ・・・で 重い腰を上げ 

 行って参りました   写真がいっぱいです・・・


  5-3-1.jpg



  紀尾井町まで あっという間に着きましたよ

  AUX BACCHANALES という CAFEに寄ってから


  5-3-2.jpg



   皇居の周りを散歩しました!

   緑が眩しいですねぇ~


  5-3-4.jpg



   外国人の男の子が寄ってきてくれました

   とっても可愛いですね~


  5-3-3.jpg

 

   いつも通り  サラはまだまだ元気いっぱい 

   ノアは・・・毎度おなじみ このパターン

   やな予感。。。


  5-3-5.jpg




   もう歩かない・・・歩きたくない   絶対動かない 



  5-3-7.jpg





           今日も最後まで読んでくださいまして ありがとうございました!

                              
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ ランキングに参加してみました!よろしければポチッとお願いします                       にほんブログ村                1日1回有効です

スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

パパさんとおデートですね~♪
お出かけにはちょうどいい
気候になりましたね!!

私も子犬たちがいるし、
ショコラは散歩禁止なので
引きこもり状態です~( ̄▽ ̄;)

パパさんが行動派でいいですよ~
うちは全員オタクです(笑)とても不健康デス

公園で男の子と遊んでいるとこ、とってもたのしそう!
でもやっぱりノアちゃんダウンしちゃったんですね(笑)
お天気がいいとお散歩たのしいですよね♪

Keiさま

デートですか そんな言葉すっかり忘れてました(*^^)v
私はレオンと一緒にいたいのに、連れ出されました・・・
Keiさんも、今は嬉しい引きこもりですよね!!


macamoco さま

天気がいいと何処かへ出かけないといけないんですって・・・
私はずっとうちでもいいんですが。
でも出かけてみれば、サラノアも楽しそうにしてるので、
それを見てると私も嬉しくなります。
ノアは結局、抱っこになってしまいますが^_^;




サラちゃん&ノアちゃんお洋服もカワユス❤です。
お食事もおいしそう♪
我が家は動物園のコンビニで買ったものでした(^^;)
自分で作らなかっただけですけど・・・
外人の子供って可愛いよね~❤
サラノアママさんも登場してる~♪
細くていいな~(^ω^*)

そらピース さま

うちのワン子達、基本的に洋服はキライなんですよ。
でも今日は都会に行くので 着せてみました!
お昼も 朝ごはんが遅かったので無しにしようと思ってたんですけどね(;一_一)

サラたんもノアたんも我が子4ワンズと違って画になりますねぇv-286
そして外国のお子さんのとっても微笑ましい姿がほんわかしちゃいました。

はじめまして(コメントでは・・・)v-415
昨日はご丁寧にコメントを頂きありがとうございます。
いつものぞいでばかりの俺っちですがv-356
コレで遊びにこれちゃいますしよろしくお願いしますねv-437

まちゃるさま

コメントありがとうございます!
まちゃるさんのところの4ワンズちゃん、めちゃくちゃ可愛いですよねぇ
とっても愛情たっぷりに育てていらっしゃって幸せに思います。
私もちょこちょこ遊びに行かせていただきます(^v^)

きゃー!
すてきな写真がいっぱい!!
やっぱ、都会はおしゃれーですね!
おやまの写真と比べると歴然!

歩きたくないのぉ~ですね(笑)
こう言う時はカメラマン二本立ては便利ですねv-357

お天気も良さそうで、楽しそうです(後半のノアちゃんは除く(笑))
行動派さんが一家に一台♪
良いですね~v-344

確かに、GWやお正月って都心が空いていますよね。穴場かも。

AUX BACCANALES、懐かしいです。
昔原宿にあって、(今もあるのかな?)その当時はホントにパリのカフェにそっくりだったんですよね。メニューも飲み物とかも。ギャルソンもフランス人の子とかがいて。今はもう変わっちゃったかなあ?

ノアちゃんは、もうあるかない!ってなっちゃうんだ(笑 これもカワイイ♪

おやまのこじかさま

このお店には外人さんも多かったので、
特にステキな感じがしますね。私も初めてです・・・
私はおやま出身なので、そちらの方が好きですよ~


ぱれ子さま

お天気よくてお散歩日和でした!
ノアは、疲れた時もそうなるけど、
知らない場所へ行った時は、最初から固まり、
だんだん慣れてきて歩き、そして歩きたくなくなるみたいです。
近所の散歩はそんなことないんですけどね・・・


こぐまちゃんさま

懐かしんでいただけてよかったです。
原宿店を2003年に閉店しましたが、
都内に5店舗(赤坂、紀尾井町、銀座、高輪、東山)、京都と博多にあるそうですよ~
私は今回初めてでした!パリの雰囲気を出してるですよね。
これまでの来客者数
現在のお客様
現在の閲覧者数:
プロフィール
  

サラノアママ  

  

Author:サラノアママ
初ブログに挑戦です!写真も文章も下手ですが、どうぞお許しくださいね(*^^)v
サラとノアとの楽しい毎日の様子や、お出かけ、ランチなどを紹介していきます。またノアの出産したベビちゃん達の成長も載せていきますので見てくださいね♪ 

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
★Sarah・Noah・Lana★
★ノアの子★
レオン
Leon-3.jpg
ロン&ポロン
IMG_9096-cropAB.jpg
★お知らせ★
☆いつもご訪問ありがとうございます! コメント欄はたまに開けていますが お返事はみなさまのブログへのコメントとさせていただきます(たまにはお返事することも!)忙しい時には応援ポチだけになる時もありますが よろしくお願いいたします!(^^)!☆
プードルファミリー2013
こいぬダイアリー        ママと過ごした100日間       ノアの子ラナ・ロン・ポロン     掲載されています       (全11ページ)
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
