スポンサーサイト


待ちに待った○○が~!!

     やっと 届きました!

     待ちに待っていた 名刺 です

     皆さん もう既に作っていらっしゃる方が多い中・・・

     私も遅ればせながら ひっそりと申し込んでみたのです

     なんと初回は 50枚無料なんです (送料も無料!)  

     まだの方には 是非オススメですよ~~~~次回また作っても50枚500円と お安いの!


         4-29-12.jpg




     そして Forecaの名刺入れ までいただけるんです


  4-29-13.jpg


     フォレカでは 印刷工程で残りの紙を再利用して名刺を低価格で作成し

     収益の一部を 植樹・植林活動へ寄付しているのだそうです

     可愛いワンコの名刺が出来て 一人ニンマリ 

     さしあたって 差し上げる方もいないので

     無理やり 旦那さんと子供達に 持たせました   


   4-29-10.jpg



     さてさて 今日は レオンの顔が最近 のっぺらぼうに見えてきたので

     ママカットを ちょこっとだけしてみました!

     足の裏 おちり 爪も切って・・・なんとなく犬らしくなったかな

     また調子に乗って チョキチョキしすぎると怖いので この辺でやめときました

     チョキチョキは とっても楽しい

     ん~~レオンちゃん かっ・・ 可愛いぃぃ  アハハッ 言っちゃいました・・・ 


   4-29-14.jpg



         今日もご訪問と 最後まで読んでいただきまして ありがとうございました!

                           

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ ランキングに参加してみました!よろしければポチッとお願いします                       にほんブログ村                1日1回有効です

  
スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

きゃわいい~ですv-350
おめめクリクリでやっぱりノアちゃんに似てますね~♪
名刺かっこいいデス
私も差し上げるアテがなさそうですが作ってみたいな~

macamoco さま

ノアがうちに来た時にそっくりなんですよ~
名刺、記念になるので是非作ってみてください!!

ノアちゃんかわいいですe-415
カットも出来たんですね・・・
爪も切れるなんてすごい!!

名刺も可愛い❤
いいですね・・・
無料?最初は送料だけなのかな?

そらピース さま

爪はまだ柔らかいので、人間用の爪切りでパチン!
もちろんすべて寝てる時にです。

名刺は初回の50枚は送料まですべて無料なので、
作ってみてください!

おめめがパッチリしていて可愛いですね~。
赤ちゃんモデルみたい♪
爪は人間用で大丈夫なんですか~。
うちもかなり伸びてきててどうしようって思ってたんです~。
名刺も良いですね♪

Kei さま

いつの間にかおメメが毛に埋もれてしまってたんです。
サラノア用の爪切りもありますが、
今なら柔らかい爪なので、人用で大丈夫でした。
ショコラちゃんのところは3匹だから、大変!
Kei さん、頑張ってぇ~

おめめi-84がパッチリで、スッキリしましたね! 
可愛いよ~i-176

名刺いいですね!
50枚まで無料なんですか!? へーすごいi-190
私も早速作ってみますi-265

名刺いいですね~♪
写真のセレクトもGoogですv-357

レオン君のカット上手に出来てて、男ぶりが上がりましたねi-184

さーさま

レオンはおメメが小さいと思っていたら、
カットしたらおメメがでてきましたよ。
自分ちのワンコ名刺、あると嬉しいです!
作ってくださいね~

ぱれ子さま

初カット、上手に出来てますかねぇ。
終わってみたら、切った毛がたくさんありました!
これまでの来客者数
現在のお客様
現在の閲覧者数:
プロフィール
  

サラノアママ  

  

Author:サラノアママ
初ブログに挑戦です!写真も文章も下手ですが、どうぞお許しくださいね(*^^)v
サラとノアとの楽しい毎日の様子や、お出かけ、ランチなどを紹介していきます。またノアの出産したベビちゃん達の成長も載せていきますので見てくださいね♪ 

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
★Sarah・Noah・Lana★
★ノアの子★
レオン
Leon-3.jpg
ロン&ポロン
IMG_9096-cropAB.jpg
★お知らせ★
☆いつもご訪問ありがとうございます! コメント欄はたまに開けていますが お返事はみなさまのブログへのコメントとさせていただきます(たまにはお返事することも!)忙しい時には応援ポチだけになる時もありますが よろしくお願いいたします!(^^)!☆
プードルファミリー2013
こいぬダイアリー        ママと過ごした100日間       ノアの子ラナ・ロン・ポロン     掲載されています       (全11ページ)
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
