

伊豆旅行♪

毎年ゴールデンウイーク恒例の レオン家族との旅行

今年は伊豆へ! 

初日はとってもいいお天気 2日目は午後から雨となってしまいましたが

またまた楽しい旅行になりました

26-5-4-1.jpg

こちらのお蕎麦屋さんは 手打ち十割そば喬仙さん 

26-5-4-2.jpg


こちら ワンちゃん連れは外のテーブル席や ログハウス?みたいなところが大丈夫なお店です

26-5-4-3.jpg


ボリューム満点の天ぷら 生桜エビと生しらすのかき揚げが有名みたい!

26-5-4-4.jpg

大きな厚焼き玉子も あっさりとして美味しかった~

26-5-4-5.jpg


そのあとに向かった先は 大室山

リフトに乗って山頂を目指します

26-5-4-6.jpg


往復500円のリフト券で 小型・中型犬は 抱っこして一緒に乗れるんですよ~

26-5-4-7.jpg


これは 写真をカメラで撮ったものですが 上空から見た大室山

この窪んだ丸の淵をこれから歩くんですよー

26-5-4-8.jpg


これがサラノアパパが撮った写真

26-5-4-9.jpg


よーーーく見ると 人がたくさん歩いているんです!

中の窪んだところにも入れて アーチェリーとかできるみたい

26-5-4-12.jpg


丸の一周は 1キロくらいなので20分くらいで歩けるのだけど

この日は強風で 下の世界は暖かいのに ここはとっても寒かったです

ワンちゃん連れがとても多く みんな強風にめげずに歩きましたよー

写真の→の方へ進んで行くのです

26-5-4-11.jpg

今日はこの辺で終わりにしておきます^^


いつもありがとうございます(*^^)v
なかなかご訪問出来ずにすみません


にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ
にほんブログ村

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

これまでの来客者数
現在のお客様
現在の閲覧者数:
プロフィール
  

サラノアママ  

  

Author:サラノアママ
初ブログに挑戦です!写真も文章も下手ですが、どうぞお許しくださいね(*^^)v
サラとノアとの楽しい毎日の様子や、お出かけ、ランチなどを紹介していきます。またノアの出産したベビちゃん達の成長も載せていきますので見てくださいね♪ 

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
★Sarah・Noah・Lana★
★ノアの子★
レオン
Leon-3.jpg
ロン&ポロン
IMG_9096-cropAB.jpg
★お知らせ★
☆いつもご訪問ありがとうございます! コメント欄はたまに開けていますが お返事はみなさまのブログへのコメントとさせていただきます(たまにはお返事することも!)忙しい時には応援ポチだけになる時もありますが よろしくお願いいたします!(^^)!☆
プードルファミリー2013
こいぬダイアリー        ママと過ごした100日間       ノアの子ラナ・ロン・ポロン     掲載されています       (全11ページ)
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
