

のんママさんからのお届けもの♪

 

        見て見て~♪ この可愛さ! この子の名は のんさま

       23-11-29-1.jpg

           このモデルのような見事なニコニコ笑顔     

       23-11-29-15.jpg


   そしてこちらが極めつけー サラノアママが大好きなこの2枚

   可愛い~~ あたち のんこ~ って書いてあるけど

   実はのんさま 立派な男の子なんですー!

   23-11-29-14.jpg


こちら 超有名ブロガー のんさま日記 hyper の ポメラニアンののんさま

のんママさんに了解を得て 可愛いお写真を サラノアママが勝手に選ばせていただいちゃったのー

いつも女の子に間違えちゃうサラノアママ カワユイ女の子っぽい写真ばかり載せてしまったわ~ 

のんさまブログは のんさまと一緒の旅行もたくさんいろんなところへ行かれているので

とっても参考になるんですよ

先日 そんな のんママさんのブログ3周年 プレゼント 

( A ) 夜 でも 安心! 『 お散歩コース 』に応募していたサラノアママ 

多数応募のため 太っ腹なのんママさん 大当たりの他に 小当たりを追加してくださり

サラノアママ その小当たりに見事に当選しちゃったのです 


23-11-29-2.jpg



それがこちらの品々 小当たりとは思えないでしょっ  

23-11-29-3.jpg


うしさんライトや アヒルちゃんのリフレクターは これから日が短くなる散歩に活躍しちゃう!

そうそう このうしさんライト 手動で充電が出来るすぐれものなのー すごいでしょ♪

電池が切れるーとか 切れちゃったーと心配することないのよ!!うれし~

  23-11-29-5.jpg


さあて サラとノア 早速取り合いになってます

23-11-29-6.jpg



これは 一体何かな~と

23-11-29-7.jpg



一応ちょっと舐めてみるノア

23-11-29-8.jpg



サラも これは食べ物じゃないなーと分かってるみたいね

23-11-29-9.jpg



サラノアが待っていたのはこっちでしょ~

23-11-29-10.jpg


ポキッと折って ちょっぴりずつ順番に

23-11-29-11.jpg


順番!と言ってるのに 全く聞こえていないノア それをじーっと見つめてるサラ

23-11-29-12.jpg



ノアはもう終わり! サラちゃんの順番だよ~ うまうまいただきました!

23-11-29-13.jpg

実はのんママさんのお住まいは サラノアママの家と近いことが分かりビックリ

この可愛らしいのんさまに会えるのも 夢じゃないかもー^^

のんママさん 本当にありがとうございました 人間さん用もありがとうー!

お散歩グッズ これから使うのが楽しみです~~



にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村


テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

これまでの来客者数
現在のお客様
現在の閲覧者数:
プロフィール
  

サラノアママ  

  

Author:サラノアママ
初ブログに挑戦です!写真も文章も下手ですが、どうぞお許しくださいね(*^^)v
サラとノアとの楽しい毎日の様子や、お出かけ、ランチなどを紹介していきます。またノアの出産したベビちゃん達の成長も載せていきますので見てくださいね♪ 

カレンダー
10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
★Sarah・Noah・Lana★
★ノアの子★
レオン
Leon-3.jpg
ロン&ポロン
IMG_9096-cropAB.jpg
★お知らせ★
☆いつもご訪問ありがとうございます! コメント欄はたまに開けていますが お返事はみなさまのブログへのコメントとさせていただきます(たまにはお返事することも!)忙しい時には応援ポチだけになる時もありますが よろしくお願いいたします!(^^)!☆
プードルファミリー2013
こいぬダイアリー        ママと過ごした100日間       ノアの子ラナ・ロン・ポロン     掲載されています       (全11ページ)
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
