

プードルファミリーに引き続き♪

1-2.gif
これは 誰だと思いますか~     パピーの時のラナなんです

小さい時のラナが しおりになりました!!

     25-1-9-2.jpg


プードルファミリーでお世話になった 成美堂出版のKさんから昨年ご連絡があり

今回 このようなこととなりました

このしおりは 書店のレジの隣などに 無料でお持ちくださいと置いてあるしおりの中の一つ

私も今まで いただいた事がありますが それに今回は ラナの写真が並びます

うちのご近所の書店では まだ見かけていないのだけれど

みなさまも もしこれから書店で見かけましたら ノアの子 どすこいラナちゃんだーと

思ってくださいね~^^


25-1-9-3.jpg


    
     そんなラナも 1歳になり こんな風に成長しました!

     まだまだワンワン吠えてますが 今年はちょっとでも

     吠えなくなるといいな~と思ってます

     25-1-9-4.jpg



にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

☆プードルファミリー撮影裏側☆

heart2.gif
プードルファミリー撮影のご依頼を受け 仔犬たちの成長を追うということで

3回の撮影となりました

とはいっても まだまだベビちゃん。 50日目と 75日目は サラノア家 自宅での撮影です

成犬ならば言葉も分かり お座り マテ も出来るけど 

ついこの前までノアのお腹の中にいたこの子達 大丈夫かしら~ととっても心配でした

でもそこはさすが 編集者の方やカメラマン!

あやしながら遊んでいるところを カシャカシャとすごい数のシャッター音!

まず1匹ずつ 最後はみんなで撮りました 

1ワン撮ってる時は 他の子はサラノアママのところで爆睡

遊びながら写真を撮り 休憩で寝るを繰り返し 最後3ワンズで遊んで そのままウトウト 

寝てる写真も撮っていただいてます

そこで困った問題がー

写真撮影が大好きなサラ 最初は一緒に見てましたが どうしてもあの中に入って撮ってもらいたいらしく

何度か中央へ駆け寄ろうとし 慌てて抱っこ! 

その後はクーンクーンと鳴き止まず 必死で降りようとするので

敢え無くサラノアパパと一緒に散歩に出てもらう事になりました~

こうして無事に2回の自宅での撮影が終わりました


24-6-20-c.jpg


最後の撮影は お外での撮影!

初めてのお外なので 他のワンちゃんとの接触は避けました

ノアと一緒の親子写真を撮るのも一苦労 誰かがいいと 誰かがダメー

サラノアママ必死です・・・

この時着ている全員お揃いのお洋服が はっち母さん に作っていただいた服なのです~

24-6-20-11.jpg


一緒に行ってくれた娘ちゃんも 急遽 撮影に参加という事になり・・・

24-6-20-13.jpg

おうちで練習した リードで歩く・・・! は 案の定ロンくんしか出来ませんでしたよ~

ロンくん 軽やかに娘ちゃんと歩いてくれました♪(本に掲載)



これは 外に出る時のための練習を始めた時の写真

初めてカラーとリードをつけて みんな緊張気味  無理せずに ちょっとずつちょっとずつね

24-6-20-10-1.jpg


お揃いのお洋服で可愛いね~

24-6-20-4.jpg


こんな感じでも撮っていました 

24-6-20-5.jpg


最後はキャリーに親子を入れて

24-6-20-7.jpg


おーっとー ロンくん危ないよ~~

24-6-20-8.jpg

こうして無事に3回の撮影が終わりました

プードルファミリー2013年版 発売日が6月19日 この日は丁度ラナ・ロン・ポロンの6ヶ月記念日

出来上がった本を何度も何度も見て 感無量なサラノア家 ロン&ポロン家

いつも見ていたプードルファミリーという本に 参加させていただけたことを本当に光栄に思っています

最高の記念になりました

お世話になりました編集者の方々 カメラマンの方々 はっち母さん 本当にありがとうございました

サラノア家 ロン&ポロン家の家宝にさせていただきます^^ 



にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

プードルファミリー2013年版に載りました!

heart3.gif

本日発売の プードルファミリー2013年版に

我が家の子犬達が載りました~(//∇//)



こいぬダイアリーというタイトルで 11ページ!

撮影は 50日目 75日目 100日目と 3回に分けての撮影

言葉も理解できない子犬達 撮影は大変でしたが

サラノア一家 最高の思い出になりました!

また次回 撮影時の事など 載せたいと思います(^-^)/



今日のお知らせは この事でした~(#^.^#)


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

あとでね!

きょうは ボクとアタチから おしらせがありまちゅ


サラノアママが きょうはいそがちいから

またあとでって いってまちた!

もうちょっと まっててくだちゃいね♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ byロン&ポロン



★前記事で ポロンちゃんをロンくんと間違えて書いてしまったサラノアママ

 こちらが正式な ロン&ポロンちゃんです^^カワイイでしょー★

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

これまでの来客者数
現在のお客様
現在の閲覧者数:
プロフィール
  

サラノアママ  

  

Author:サラノアママ
初ブログに挑戦です!写真も文章も下手ですが、どうぞお許しくださいね(*^^)v
サラとノアとの楽しい毎日の様子や、お出かけ、ランチなどを紹介していきます。またノアの出産したベビちゃん達の成長も載せていきますので見てくださいね♪ 

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
★Sarah・Noah・Lana★
★ノアの子★
レオン
Leon-3.jpg
ロン&ポロン
IMG_9096-cropAB.jpg
★お知らせ★
☆いつもご訪問ありがとうございます! コメント欄はたまに開けていますが お返事はみなさまのブログへのコメントとさせていただきます(たまにはお返事することも!)忙しい時には応援ポチだけになる時もありますが よろしくお願いいたします!(^^)!☆
プードルファミリー2013
こいぬダイアリー        ママと過ごした100日間       ノアの子ラナ・ロン・ポロン     掲載されています       (全11ページ)
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
