

我が家のオリジナルドッグフードボール♪

おはようございます

今日は日中 台風が上陸予定ですね~

サラノアママもレッスンは中止にして 一日作品作りに専念しますー

今日は サラ ノア ラナ の普段使っているドッグフードボールをご紹介しますよ^^

DSC09184A.jpg




こんな感じの斜めのスタンド

DSC09201Bb.jpg




名前入りのオリジナルです♡

DSC09208Cc.jpg






♡来ていただいているみなさま
ありがとうございます♡

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

元旦に届いた福袋♪

nennga01.jpg
元旦の日にピンポーン♪とインターホンが!

昨年 ポチしておいた福袋が届きました~

こちらの福袋は 何が入っているのか分からない・・・のではなく

自分で選ぶ福袋  しかもお値段もお得となっております~

こういう時じゃないと 多頭飼いのお洋服は買えません。。。

25-1-1-a.jpg


サラノアママが選んだのはこちら~ フリフリが可愛いでしょ~

25-1-1-b.jpg


そしてこちらも! これは夏用だけどね

25-1-1-k.jpg


そして 着ていただきましたよー   これはサラちゃん

25-1-1-d.jpg


サラのイメージぴったりだわ~~

25-1-1-e.jpg


ノアちゃんはブルーで! いやんカワユイ♪

25-1-1-f.jpg


この後ろ姿 じっと我慢しているのはラナちゃ―ん

25-1-1-g.jpg


前からの写真はどうしても前かがみ・・・

25-1-1-h.jpg


みんな一緒の後ろ姿~ 何も言わなくても振り向いてくれるサラ

25-1-1-i.jpg


この写真はみんなちょっと どすこい気味ですねー^^

25-1-1-j.jpg

大満足のサラノアママでした~




     line20.gif


      そして1月2日は 長男のお誕生日 20歳になりました!

     25-1-2-a.jpg


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

可愛いスヌード届きました♪

test3.jpg
今日は嬉しいお届けものがありました!

24-10-14-1-1.jpg


ほらー これ! スヌードなんです!!

先日 ノアがあごの下をカキカキしすぎて 

オツユが出てたーと 慌ててハンカチでマキマキ包帯代わりしていた→ こちら

はっち母さんが見ていて スヌード作りましょうか~と言ってくださったのー

これは サラ&ノア&ラナのスヌード それぞれさくらんぼの色が違います

24-10-14-2-1.jpg


これはサラのスヌード!

サラは耳の毛が長いため ごはんの時に器に入っちゃうので こちらも♪

24-10-14-3-1-a.jpg


それで モデルさん達に被せてみたよ~

スヌードって こんな風な被せ方でいいのかしらん

アハハ みんなカワユイです~!

24-10-14-4-1.jpg


後ろ姿はこんな風  サラはいつも振り向くので・・・さくらんぼが見えないね

24-10-14-5-1.jpg


そしてもう一つのスヌードはこちら~

24-10-14-6-1.jpg


これもなかなか似合うでしょー^^

24-10-14-7-1.jpg

はっち母さん いつもありがとうございます!

カキカキ防止にも使えるし ごはんの時にも使わせていただきまーす

そんなはっち母さんのお店が 15日夜オープンです

またまたとっても可愛いお洋服が出ますので 覗いてくださいね~ 


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

サラも気に入ったよ!

5261.gif
昨日に引き続き 今度はサラのブラッシングです~

フルーツ村のスリッカーSは こちらで買いましたよ → 

24-8-30-1.jpg


今日も ラナ → ノア → 終わったところで 次はワタシかな?と

クレートから呼んでもいないのにしぶしぶ出てきて お座りして待ってたサラ

24-8-30-2-1.jpg


今日はクッションの上でごろ~んと横になってのブラッシングしてみました

24-8-30-3.jpg


ほらほら 気持ちよさそうでしょ~

サラノアママの短パン姿は気にせずにー・・・
24-8-30-4.jpg


サラとクッションの色が同じなので クッション変えてみたよ!

サラはうとうとしながら ここもお願い~とこんな感じ

24-8-30-5.jpg


終わってもこの通り  やっぱり気持ちいいんだね~^^

24-8-30-6.jpg


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

これ買ってみたよ!

5263.gif
ラナがこうやって気持ちよさそうに寝ちゃってるよ~~

24-8-29-4.jpg


そうなんです! 私もこれ真似して買ってみたの

みなさんが使ってみてよかったよー っていうブログを見て

ポチしちゃったよ

24-8-29-1.jpg


そうだ ラナは何でやっても嫌がらないんだった・・・

でも サラとノアも チクチク痛そうな感じはないみたいでした

24-8-29-2.jpg


ラナは丁度ネムネムだったのかな

ブラッシング始めたら すぐにトロ―ンと寝ちゃいました

ラナのブラッシングはいつもゴロ~ンと横になって!

サラとノアは しっかり立ってやってるけど ノアのイヤイヤも少なかったよ^^

買ってよかったね~  

24-8-29-3.jpg

私はここから買いましたよ~ →  


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

これまでの来客者数
現在のお客様
現在の閲覧者数:
プロフィール
  

サラノアママ  

  

Author:サラノアママ
初ブログに挑戦です!写真も文章も下手ですが、どうぞお許しくださいね(*^^)v
サラとノアとの楽しい毎日の様子や、お出かけ、ランチなどを紹介していきます。またノアの出産したベビちゃん達の成長も載せていきますので見てくださいね♪ 

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
★Sarah・Noah・Lana★
★ノアの子★
レオン
Leon-3.jpg
ロン&ポロン
IMG_9096-cropAB.jpg
★お知らせ★
☆いつもご訪問ありがとうございます! コメント欄はたまに開けていますが お返事はみなさまのブログへのコメントとさせていただきます(たまにはお返事することも!)忙しい時には応援ポチだけになる時もありますが よろしくお願いいたします!(^^)!☆
プードルファミリー2013
こいぬダイアリー        ママと過ごした100日間       ノアの子ラナ・ロン・ポロン     掲載されています       (全11ページ)
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
