

交配 

交配 2回目

   今日は2回めの交配です。
   今回もJさんにお願いすることになり、ノアを朝から預けに行ってきました。

   前回は、ノアが家に帰ってくるなり
   サラが  他のワンちゃんの匂いがするのか
   クンクンとノアの匂いを嗅いでいました 

    

   ノアが交配に行っている間、私とサラは久しぶりに長いお散歩をして
   サラは満足した様子でしたよ 

   2回目交配の様子も、何枚も写真に撮ってきてくださいました。
   2回とも順調にできて良かったです
   今回の交配では、Jさんに本当にいろいろお世話になり、とても感謝しています。
   ありがとうございました。
   これからもご指導、よろしくお願いいたします!!

   ノアちゃん、サラちゃん、これから頑張ろうね(一応サラもね
     

交配

第1回目 交配

   この日仕事の私は、朝からJさんに家までノアを迎えに来ていただき、
   初めての交配と、夕方までのお預かりをお願いしました。

   サラは1日お留守番
   ノアだけのお預けに、サラは不安げ
   そして私も、交配がうまくいくのか、ノアが怖がったりしないのかと
   あれこれ考えて、心配しながら仕事に出かけました。

   お昼過ぎにJさんから、交配中です!
   バッチリかかってますよ、ノアちゃんもいい子に耐えてます(*^_^*)と
   携帯に写真が送られてきました 
   やった~うまくいったのね。ノアちゃん頑張りました!
   
   夕方お迎えに行くと、Jさんから何枚も交配中の写真をいただきました。
   本当にありがとうございました

交配

2010年1月2日・・・3回目のヒートが始まり、お世話になっているトリマーのJさんに電話を入れ、
           ノアの旦那様見学をして決めていたケイヒンミモトさんに、交配予約をしていただく。

           1回目の交配を1月12日、2回目交配はは1月14日と日程が決まった
 
         いよいよJさんと相談していた、ノアの出産計画が始まりました!
         ドキドキ、ハラハラで心配だけど
         ワンちゃんの出産を何度も経験されているJさんが近くにいるので
         交配に踏み切ることにしました  
これまでの来客者数
現在のお客様
現在の閲覧者数:
プロフィール
  

サラノアママ  

  

Author:サラノアママ
初ブログに挑戦です!写真も文章も下手ですが、どうぞお許しくださいね(*^^)v
サラとノアとの楽しい毎日の様子や、お出かけ、ランチなどを紹介していきます。またノアの出産したベビちゃん達の成長も載せていきますので見てくださいね♪ 

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
★Sarah・Noah・Lana★
★ノアの子★
レオン
Leon-3.jpg
ロン&ポロン
IMG_9096-cropAB.jpg
★お知らせ★
☆いつもご訪問ありがとうございます! コメント欄はたまに開けていますが お返事はみなさまのブログへのコメントとさせていただきます(たまにはお返事することも!)忙しい時には応援ポチだけになる時もありますが よろしくお願いいたします!(^^)!☆
プードルファミリー2013
こいぬダイアリー        ママと過ごした100日間       ノアの子ラナ・ロン・ポロン     掲載されています       (全11ページ)
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
