

ノア出産しました~



サラノアのブログを見に来てくださっている皆様にご報告です

ノアが 12月19日に出産しました!

今回で2度目の出産 みんな無事に産まれてからご報告しようと思っていたので

突然この記事でごめんなさーい

ほら~ この子たちを見てください

23-12-19-a.jpg




前回のレオンの時もそうだったけど ノアの産む子はおっきいの~

3頭お腹に入ってるのは分かってたけど まるで5頭は入っているような

ポンポコリンのお腹をしてたんです  むちむちお肉たっぷりのこの子達

長女・・・196gピンク  長男・・・167g白  次女・・・172g黄色   

ノアの子は 大きく産まれてコンパクトに仕上がるみたい それがレオンちゃんです~

23-12-19-b.jpg



パパは レオンのパパと同じ ケイヒンミモトのヘンリー君 です

23-12-19-c.jpg



今回の出産は 前回長くかかり大変だったのに比べると 時間も短かったのだけど

サラノアママ 緊張感マックスで ノアと一緒に頑張りました~ 

膜破いたり 振ったり 赤ちゃんのお鼻チュッチュすったり フキフキしたり

ミャアミャア鳴くまで 心配で心配で!

でもこの通り みんな元気に母乳グビグビ飲んでます~~

可愛いでしょ~~~~ 

23-12-19-d.jpg



お顔のアップはこんな感じ~ あれっ この子は誰だっけー ちゃんと管理しとかなきゃね

ノアちゃん よく頑張ってくれました 本当にありがとう!

23-12-19-e.jpg

またUPするので 見てくださいね~~ かわいいな~~~^^


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

お別れ・・・

 
  3月17日 お昼過ぎに、長男君との お別れ がありました。

  この世に産まれてきてすぐに、天国に逝ってしまいましたが、

  ノアも、Jさんも、 サラノアママも、サラも、家族も、

  みんな長男君の存在を忘れませんよ!

  お腹に授かってから今まで、本当に短かったけれど、感謝の気持ちいっぱいです。

  まんまるちゃんのジャンボ君、とっても、とっても 可愛かったです。

  ちゃんとお写真も撮ってあるし、絶対に忘れません。
   
    
  ペットメモリアルの方が、お名前をつけてあげてください、とのことで
 
  娘が、 エース君 と名付けました。

  最後は、ナデナデして、お手手を触って バイバイ と。

  ノアにも、お別れだよ、と見せたら ペロペロしてくれました。

  サラも、クンクン、バイバイ としてくれました。


  この世に産まれてきてくれて、ありがとう。

  これから住むところは違うけど、他のワンちゃん達と仲良く楽しく暮らしてね。

  ノアママも連れて、みんなでお参りに行きますよ。

  待っててね。





にほんブログ村 犬ブログ プードルへ ランキングに参加してみました!よろしければポチッとお願いします                       にほんブログ村                     1日1回有効です

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

悲しい・嬉しい・・・そして感動!!

 3月16日 PM11:26 ・・・長男君 誕生

                 やっと長男君の膜に包まれたお顔が出てきました!が

                 肩が引っ掛かっているらしく、なかなか出てこれず、

                 誕生して膜を破いても 鳴いてくれませんでした・・・

                 そしておっぱいに近付けても吸いついてくれず、

                 残念な結果になってしまいました。

                 でも、落ち込んでいられません!

                 次の子の出産があるのですから。

 3月17日 AM0:30 ・・・次男君 誕生

                 次の出産は、休憩していた娘の膝の上での破水から始まりました!

                 うわぁ~ 産まれるよ~~ 娘の叫びで皆で応援!

                 今度は逆子でしたが、上手にチュルン と出てきてくれましたが

                 顔が出ない!Jさんは落ち着いて対処してくださり

                 ママが引っ張って出して、との声に サラノアママ  ヒェ~~

                 ノアを早く楽にしてあげたく、無我夢中で引っ張ると、

                 意外とすぐに出てきてくれて、家族皆で うわぁー産まれた!!

                 臍の緒は既に切れていて、タオルで拭いてあげて!のJさんの声で

                 サラノアママ、またドキドキしながら体をフキフキ

                 お口とお鼻が先だよ!のJさんの声に そうだそうだ と拭いてると

                 ミヤァ~?フギァ~?  あれっ どんな声? 

                 とにかく鳴き声がした途端、 わぁぁぁ 生きてる!!よかった!!と

                 歓声が起こりました・・・これ、ホントなんですっ。

                 Jさん、次はドライアー 乾かして!の声に

                 娘が、ハイ!ハイ!と手際よく!! サラノアママより落ち着いてる・・・

                 感動の動画もありますが、お写真だけにしておきますね。

                 カワイイ!カワイイ!!本当にノア、お疲れ様、ありがとう!

                 もちろん、Jさん、立ち会ってくれた家族、心配してくれてた皆さま

                 本当にありがとうございました。

                 一度に 生 と 死 を目の当たりにした貴重な体験でした。

      047_convert_20100320014822.jpg
      

      048_convert_20100320015041.jpg

      049_convert_20100320015209.jpg





にほんブログ村 犬ブログ プードルへ ランキングに参加してみました!よろしければポチッとお願いします                       にほんブログ村                     1日1回有効です

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

いよいよ陣痛がぁ・・・!

   心の準備もできたし・・・Jさんから、ノアの様子の確認電話で

  どういう状態になったら Jさんに連絡をして来ていただいたらいいのかをお聞きすると、

  体が震えだしたら、ということでした。   そしてその時が

  陣痛はまだの様子で、ちょっとお呼びするのが早かったかな。

  Jさんの訪問に、サラとノアは 大喜び

  025_convert_20100319212456.jpg
  027_convert_20100319213013.jpg 030_convert_20100319213150.jpg
   ノアは相変わらず ぬいぐるみを咥え   サラはぬいぐるみで遊びJさんを誘う

  
   しばらくは何事もなく待機していただき・・・いよいよ陣痛が始まったようです

   なんと産箱じゃなくて、陣痛が来るたびに なんとトイレシートへ・・・いきんでる

   032_convert_20100319213648.jpg 034_convert_20100319213856.jpg
         
                 そんな時サラは・・・イェ~イ カジカジです
                  
                 033_convert_20100319214438.jpg




にほんブログ村 犬ブログ プードルへ ランキングに参加してみました!よろしければポチッとお願いします                       にほんブログ村                     1日1回有効です

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

3/16 予定日(63日目)

今回は、パソコンの調子が悪かったのと、出産の忙しさで まだ書いていなかった

その出産当日のことを 遡ってupしていこうと思います(*^_^*)


         昨夜から体温が下がり気味、そして今朝も下がってる。

         いよいよ今日かな。    準備は万端です

          006_convert_20100319203132.jpg
 

   好きなおもちゃのぬいぐるみも運んだことだし・・・・・
   
  005_convert_20100319203645.jpg
 
   ちょっと ホリホリ してっと 

  007_convert_20100319204138.jpg

   これでよし!  かな 

  013_convert_20100319212138.jpg




にほんブログ村 犬ブログ プードルへ ランキングに参加してみました!よろしければポチッとお願いします                       にほんブログ村                     1日1回有効です      

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

これまでの来客者数
現在のお客様
現在の閲覧者数:
プロフィール
  

サラノアママ  

  

Author:サラノアママ
初ブログに挑戦です!写真も文章も下手ですが、どうぞお許しくださいね(*^^)v
サラとノアとの楽しい毎日の様子や、お出かけ、ランチなどを紹介していきます。またノアの出産したベビちゃん達の成長も載せていきますので見てくださいね♪ 

カレンダー
01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
★Sarah・Noah・Lana★
★ノアの子★
レオン
Leon-3.jpg
ロン&ポロン
IMG_9096-cropAB.jpg
★お知らせ★
☆いつもご訪問ありがとうございます! コメント欄はたまに開けていますが お返事はみなさまのブログへのコメントとさせていただきます(たまにはお返事することも!)忙しい時には応援ポチだけになる時もありますが よろしくお願いいたします!(^^)!☆
プードルファミリー2013
こいぬダイアリー        ママと過ごした100日間       ノアの子ラナ・ロン・ポロン     掲載されています       (全11ページ)
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
